さよなら ありがとう♡

愛車 最後の記念撮影。
e0161972_21243036.jpg

おでかけ出来ると思って大喜びで乗ったのに 誰も乗ってこないから愕然・・・
うへ~~~って顔してる・・・ ごめんねぇ Nalu・・・(笑)
e0161972_2122508.jpg

長年 運転したし PIXYとの旅の思い出もいっぱい。
愛着ありまくり 寂しいよぅ・・・
e0161972_21273721.jpg

全体を撮ろうと離れかけたら オレ もう降りるって ごめん ごめん(笑)


ここ10ヶ月足らずで 家のリフォーム ガス・水回り住設の一斉取り替え
下水道工事と出費が嵩んだ所に 車も購入。


・・・ローン会社の人が 取り立てに来た夢を見て目が覚めた・・・
絶対うなされてたな 自分(笑)


いろんな所へ連れてってくれて ありがとう。
あと少し 大切に乗らせて頂きます。


**********


rararaさん
Naluちゃん どやろ?(笑)
Naluのお魚は てんこ盛りやで(笑)


ぴろママさん
Nalu お魚大好き いつも大喜び♪
跳びます 跳びます(笑)


ちょこまりさん
これね♪
検索してたら あのふわもこの犬種は?の質問に
中型スタンプーと答えた人と そっか♪ と話がまとまってたから
あ~~ん・・・・ ってなりました(笑)
最初の方 かぜぐすり編ででてくるよ♪



みなさま いつもコメントありがとうございます♡

[PR]

by pixy1008 | 2016-06-12 09:18 | 自分 | Comments(3)

Commented by ぴろママ at 2016-06-12 10:32 x
出費は重なる時ってありますよね。
ぴく姐さんの思い出いっぱいの車は特に心が残っているから手放し難いですね。
奈々さんの画像見てびっくり!
昨日映画の舞台挨拶で本物見てきました。八頭身♪
Commented by ちょこまり at 2016-06-12 12:11 x
愛車のお別れ寂しいね!
ぴく毛がどこからか出てきそうでウルウルしそう。
私もあれから検索したら スタンプーってことで一件落着してたから 違う違うと思ってました(笑)
ぴろママさん 凄い!
さぞやキレイだったんでしょうね♪
Commented by rarara at 2016-06-12 20:56 x
本当に ありがとうがいっぱいだね。
車 喜んでるよ。たくさん色々なところ行ってくれて 楽しいこと一緒に過ごして。
ありがとうと言ってくれて。
車もありがとう言ってるよ〜。