人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの背中。

昨日は買い替え前の愛車で 最後のドライブ。
ふたつの背中。_e0161972_186037.jpg

こうして Naluに見おろされるのも最後かな(笑)
ふたつの背中。_e0161972_18142452.jpg

義父母を誘ってラベンダー園へ。
ふたつの背中。_e0161972_1815777.jpg

ちょうど見頃 辺り一面良い香り。
ふたつの背中。_e0161972_18234350.jpg

いろんな品種のラベンダーが仲良く咲き誇り
写生大会・撮影会・花摘みポプリ作成の人々で賑わってた。
ふたつの背中。_e0161972_1827017.jpg

おじいちゃん おばあちゃんと一緒で嬉しいね♪
ふたつの背中。_e0161972_18281517.jpg

Nalu 姿勢良い 人間かー(笑)
ふたつの背中。_e0161972_18404755.jpg

薄曇りの日を選んだけど 結構暑いね。
みんなで木陰のベンチで水分補給しながら のんびり歩く。
ふたつの背中。_e0161972_18421366.jpg

おばあちゃんと感動した真っ白なあじさい。
Naluと白いふわもこ共演。
ふたつの背中。_e0161972_1844252.jpg

こんな立派なの見た事無い! おばあちゃんの顔よりおっきかった!
ふたつの背中。_e0161972_18471186.jpg

微笑ましい仲良し散歩♡
ふたつの背中。_e0161972_18491053.jpg

おばあちゃ~ん! ここ綺麗 座って~♪ ってリクエストして
ふたつの背中。_e0161972_18485229.jpg

パシャパシャ撮らせてもらった めんどくさい嫁(笑)
ふたつの背中。_e0161972_1836401.jpg

遠くの臨時駐車場しか空いてなかったから 結構な距離を歩かせてしまった。
ふたつの背中。_e0161972_18104242.jpg

みんな大丈夫かな? 
木陰歩いてね~ お茶飲んでね~ 段差気をつけて~
私 うるさい引率者(笑)
ふたつの背中。_e0161972_1858626.jpg

それでも綺麗やった~ うちらだけでは行けんでありがと~ 
と言ってくれる可愛いおばあちゃん。


こちらこそ ありがとうね♡
ふたつの背中。_e0161972_1901162.jpg

55年連れ添った後ろ姿 なんか じんわり涙こぼれた・・・
ふたつの背中をお手本に がんばらないとな♪


***********


ちょこまりさん
Naluも一緒に ラベンダーの香り楽しんで来たよ♪


ぴろママさん
乙女はラベンダーの前で 思いっきり足広げてお座りしてたよ(笑)


rararaさん
実はなるおも健在やで(笑)



みなさまコメントありがとうございました♡

by pixy1008 | 2016-06-16 08:29 | おでかけ