しあわせな日常。

ねぇ?
e0161972_9103820.jpg

ねぇねぇ?
e0161972_9121378.jpg

ぼちぼちしてもいいよ?
e0161972_914593.jpg

そろそろしたいよね?


いえいえ まだ大丈夫です ってスルーしようとすると
e0161972_917169.jpg

撫でたいよね?
e0161972_971649.jpg

撫でてもいいよ って太ももにお手手。
Nalu めんどくさいな~~(笑)


よ~~し! こちょこちょこちょ~~~~!
言っただけで大喜びのNalu かわいい(笑)


撫でて くすぐって 舐められて収拾付かず(笑)
毎日イチャイチャ しあわせ(笑笑笑)


*********


まなママさん
最近は病状も落ち着いて こんなおでかけも出来るようになりました。
まだまだ元気で居て欲しいです♡


ぴろママさん
最後のドライブは義父母を乗せてあげたかった。
いつも通院と買い出しばかりなので たまには楽しいドライブもね♪


ちょこまりさん rararaさん
地震・・・ 震度6の速報に心配してました。
被害なくて本当に良かったです!!



みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-17 09:41 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2016-06-17 13:50 x
オノロケですかー!(笑)
ヒューヒュー!ごちそうさま〜!
…昭和(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-06-17 18:16 x
ホント!! 仲良しって言うか
お熱い二人~~~(^^♪
Commented by ちょこまり at 2016-06-17 23:04 x
いつもの楽しい幸せな日常!!
これに勝るものはないですね。
見てるこちらまで幸せよ~♪
Commented by まなママ at 2016-06-18 12:54 x
うちもNaluちゃんみたいな甘えん坊さんがいて和んでます(笑)
みんないつまでも元気でいてね❤