おかあちゃん子。

今朝 ゴミ出し後 散歩に合流すると
e0161972_13411044.jpg

かあちゃ~~ん!
e0161972_13413156.jpg

かあちゃ~~~~ん!!!


Nalu~ ちゃんと前見て歩きなさーい(笑)
e0161972_13421968.jpg

早朝公園は貸し切り。
e0161972_13434473.jpg

暑くなる前に思い切り走って
e0161972_13445243.jpg

バテ始めた頃 おしまい。
e0161972_13465714.jpg

Nalu すぐ捕まえられる 姐さんと大違い(笑)
e0161972_13475214.jpg

姐さんと一緒にされてもね(笑)
e0161972_135043.jpg

帰りはいつものお店でモーニング。
e0161972_13482789.jpg

今日は大好きな人も来てた♪ いっぱい撫でてもらったよ♪


食べ終わった時 夫 「あ、財布忘れた」って。
え!?


私 徒歩でお財布取りに帰ろうとすると
Naluが ピーピー泣き犬になり テーブル下から覗いたり
椅子に手をかけ立ちあがったり 私の後追いで必死だったそうで・・・


お店に戻ったら 何年ぶりかの再会のような喜びようで
隣のテーブルのみんなから笑われた(笑)


仲良しさんが
「パパが財布忘れたのに ママが取りに帰るなんて優しいね。
 Naluちゃんが お母さん子になるのわかる!!」って。


そっか 夫に取りに帰ってもらうなんて思い浮かばなかった私は
確かに優しいママかもな(笑)
e0161972_1404018.jpg

Nalu お待たせ♪


さ、 今日はおうちトリミングでNaluをさっぱり綺麗にするよ♡


**********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
楽しい週末を~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-18 14:07 | Nalu | Comments(2)

Commented by ひろみん at 2016-06-18 17:39 x
あはは。
とうちゃんまで サザエさんになってしまったのね〜。夫婦は似るっていうからね♪
すぐに財布を取りに帰る うさぽんさん偉い!

Naluちゃんは あの日の事を思い出したに違いない(笑)とうちゃんと2人きりのドライブをね♪
とうちゃんめ〜(笑)
Commented by rarara at 2016-06-18 22:16 x
うふふ(笑)
とうちゃんめ〜(笑)