おうちトリミング。

シャンプー終了~。
e0161972_14115917.jpg

Nalu 怒ってますか~?(笑)
e0161972_1412312.jpg

せっかく香ばしい香りになってきてたのにね(笑)
e0161972_1413129.jpg

乾かしてカット開始。
e0161972_14145858.jpg

出来た~ と思ったら おめめ回りもう少しやね。
e0161972_14134699.jpg

またハサミ持ったら 歯を食いしばり じっと我慢(笑)
e0161972_14161488.jpg

完成~♪
e0161972_1416559.jpg

Nalu 自らモデル立ち(笑)


シャンプー・カットに伴い 洗濯・掃除と人間の方が大変なのに 
Naluがおやつをもらえる不思議(笑)


いいな~~ Nalu~~♪ (笑)


********


ひろみん
とうちゃんとふたりきりのドライブって なんやったっけ??
すぐ忘れられるから 夫婦やっていけるんやね?(笑)

夫 今日は新車取りに行って 家の鍵を前の車に忘れて来た・・・
んで ドライブと称して車屋さんにまた走る(笑)
サザエさんも負けるで(笑)


rararaさん
ふふふ。
rararaさんも ふたりきりのドライブ覚えてるん?
自分で書いて忘れる私・・・ ごめん(笑)


おふたりとも いつもコメントありがとう~♡ 
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-19 14:32 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2016-06-19 15:42 x
Naluちゃんお疲れちゃん!
香ばしさ(笑)もったいないけどね〜(笑)
後片付け作業 大変だけど 幸せかんじるねっ。お疲れ様でした。

とうちゃんの手袋〜おもろい(笑)
匠?

あっ。うち ワンコ拾ってしもうたよ(笑)幸せ探しがんばんべ(笑)
Commented by ひろみん at 2016-06-19 17:32 x
Naluちゃん 綺麗にしてもらって良かったね〜♪
香ばしいのも良いけどね。
ごほうびもらえて いいな〜

あのね〜 去年の4/20の記事ですよ〜。
『祝!新カヤック』(確認して来た〜 笑)
そして また笑った。
Commented by ちょこまり at 2016-06-19 18:05 x
Naluちゃん スッキリ可愛くなったね♪
私も とうちゃんめ~ってフレーズは覚えてたけど ひろみんさんに教えてもらった4/20見てきたよ~(笑)
みんなよく覚えてるね!
rararaさん よかったね!!
どんな子かな~?
rararaさんの子になった時点で幸せが約束されたね♪
Commented by rarara at 2016-06-19 19:56 x
ちょこまりさ〜ん
うちの子じゃないんだよ〜。残念ながら〜。
優しい優しい里親さん探すんだよ。
絶対絶対 幸せを探すからね。
Commented by ちょこまり at 2016-06-19 20:32 x
そっか~。
早とちりしてゴメンね♪
心優しい活動どうもありがとう‼
どうか新しい幸せが早くやって来ますように。