これからよろしく♡

先週 義父母とラベンダー園に行く時 夫に
もうすぐ新車くるから ぎりぎりまでガソリン入れないよう言われ


計算しました(笑)
実家まで往復60kmで~
ラベンダー園と 買い出しのお付き合いと お昼を食べに行くと~~


結果 残りのガソリンに +5リッターだけ給油することに(笑)
いつも入れるセルフスタンド 10リッター以下の表示ないけど
5リッターって どう入れればいいのか?


表示板の前で少し考え・・・ はじめてのおつかいできた~(笑)
でもね 帰りの運転ドキドキ・・・・ エアコン切ってガソリン使わないように・・・


けど 自宅近くで・・・・
e0161972_8504841.jpg

ゼ・・・ゼロになった・・・・  ひっ・・・ ひっ・・・ ふ~~~・・・


結局 新車取りに行く朝 また1リッターだけ追加(笑)
e0161972_8551756.jpg

130242km よく走ってくれました。


亡き父・姉・PIXYとの四国旅行。
父の余命宣告を受け 涙目で運転したこと。


3ヶ月間 毎日実家や病院へ通ったこと。
車でひとりになると涙が溢れ 駐車場でひざを抱えて泣いたこと。


そしてPIXYが最期の日の通院のこと・・・・
私の全てを見てくれたステップワゴンとのお別れは やっぱり泣けちゃった。


楽しい思い出もいっぱい 今まで本当にありがとう♡


そして 新車のお迎え。
e0161972_92522.jpg

奔走してくれた店長さんと営業さんに お花もらったよ♪
e0161972_934381.jpg

今回はナンバーも Naluちゃん関連で選んだ♪
e0161972_940246.jpg

新車より かあちゃん!(笑)


帰宅後 夫 家の鍵 ステップワゴンに忘れて来たって。
はいはい みんな一緒に取りに行きますよ(笑)
e0161972_9134875.jpg

車変わっても相変わらずのNaluスタイル(笑)
e0161972_920386.jpg

ハイブリッド車 静かで快適。
e0161972_9174533.jpg

リッター25やって ガソリン代助かります。
e0161972_9253936.jpg

後部座席が広く(遠く)なって 運転するかあちゃんが見えない!って
Nalu ぴーぴー泣いてた(笑)


また楽しいところ たくさん行こうね♪
これからよろしくお願いします♡


**********

rararaさん
幸せ探し 頭が下がります!
良いご縁が繋がりますように♡


ひろみん
あはは 過去ログ探してくれてありがとう!
代々カヤック拒否犬 おもろい(笑)
ひろみんの記憶力素晴らしいな~~♪


ちょこまりさん
私も毎回 みんなの
とうちゃんめ~(笑)に笑ってしまう(笑)
しあわせご家族の一員になれますように♡


みなさまコメントありがとうございます。
そして1日に何度も訪れてくれて ありがとう~~♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-20 10:00 | 自分 | Comments(2)

Commented by ぴろママ at 2016-06-20 18:31 x
いっぱい思い出を共有した愛車だから
特に走り去る時は哀しいですよね。
同じ経験をした者としてよくわかります。

でもでもちよっと離れただけで嫌だする可愛いNaluちゃんがいるし幸せな思いの思い出がたくさんありますように
(^^)
Commented by rarara at 2016-06-20 20:30 x
はじめてのおつかい よく出来ました〜(笑)
ゼロになった緊張感わかるわ〜変な汗出る出る(笑)
たくさんのありがとう… ステップワゴン照れてるよ〜。

あら。みんなで一緒に鍵取りに行ったんだ!
とうちゃんめ〜…じゃないんだ〜。ちぇっ。
なるお〜泣くなーヨシヨシ(笑)