フラ オーダー衣装。

ハワイアンショップでカタログをいただき 
デザインやあれこれ打ち合わせ。
e0161972_20372935.jpg

カタログ見てるだけで わくわく。
オーガンジーだけで こんなに種類があるのか~♪ 


1~13号と細かく分けられた採寸ドレスの中で 
一番自分に近い物を3サイズ送ってくれた。
e0161972_20454080.jpg

採寸した数字上では1のはずが フィットし過ぎて着脱しにくかったりで
採寸ドレス試着の必要性を実感。


みんな それぞれ試着してファスナー上がらん! とか
聖子ちゃんみたいなフリフリのが良い! とか大騒ぎ(笑)


え? 聖子ちゃん?(笑)
e0161972_7375018.jpg

我が家で賑やかな試着会 Naluもいっぱい撫でてもらったよ♪
ふわふわ~! 気持ちいい~!って 良かったね おうちトリミングした直後で(笑) 


生地選び 色柄・デザインの決定で いよいよオーダー。
追加料金で 別袖の片方だけモンステラ柄の生地を発注。
楽しみ過ぎて眠れぬ大人こども 困ったね(笑)


これから最短40日程で仕上がる予定。
40日間 眠れなかったらどーしよ?(笑)


ドレスに見合うフラが踊れるよう レッスンがんばれ 自分。


********


ぴろママさん
Naluと楽しいおでかけ いっぱいしますね~♪


rararaさん
はじめてのおつかい がんばった~(笑)
Nalu 運転席の私が見えないから
後部座席からオテテ ちょいちょいって呼んでくれて可愛かった(笑)


いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-21 07:55 | 自分 | Comments(4)

Commented by rarara at 2016-06-21 08:27 x
い。い。1号??
どんだけ細いんですかーー!折れちゃうよ!
40日かぁ 大人こどもには長すぎる(笑)
ちゃちゃっと眠れますように!
Naluちゃん フワフワでよかった(笑)すんごい楽しそうな顔してるね。

聖子ちゃん(笑)
がんばれ〜〜。
Commented by ぴろママ at 2016-06-21 10:04 x
Naluちゃん!後40日でかあちゃん ヘンシ-ンだって(*^^*)
ドキドキワクワクするね(^^♪
試着ドレスの色とても綺麗
頑張れ 聖子ちゃん(^^)
Commented by ちょこまり at 2016-06-21 11:53 x
発表会あるんですか~?
楽しみでワクワクだね♪
Naluちゃんも飛び入り出演する?(笑)
Commented by まなママ at 2016-06-21 13:23 x
車が新しくなってNaluちゃんとのお出かけ楽しみですね♪

フラの衣装の出来上がるまで眠れないなんて~
可愛いうさぽんさん(笑)
Naluちゃんもお客様と楽しい時間が過ごせたね❤
笑顔が可愛い(^v^)