㊗100万名達成!!

あ・・・・


ブログ訪問100万名様達成したら ジャスト100万の数字を保存して
みんなとお祝しようと思ってたのに・・・・

e0161972_20212250.png


もう超えてました・・・ ごめん(笑)


これは PCで閲覧してくださった方の数だそうで
携帯・スマホでの閲覧はカウントされてません。


自分でもスマホからしか見ない日もあり わざわざPCを開いて見てくださる方が 
こんなにいらっしゃるなんて嬉しい限りです。

 

そして 1日に同じ方が何度訪問してくださっても 1回しかカウントされず
アクセス数と言うのは 日々訪問者数の3倍ほどです。


同じ方が毎日3度の飯より うさぽんブログ!
と足繁く通ってくださっているのか 
はたまた おひとりで何十回も訪れてくださっている方がいらっしゃるのかは不明(笑)


みなさまの日々のお疲れが なんとなくほぐれ
ほっこり くすっと していただけるようなブログになってると良いのですが・・・


なにはともあれ めでたいね(笑)
感謝の気持ちで いっぱいです!


お祝いとかないの? 100万ジャストはどうなったの??
あまり疑問を持たれませんように・・・(笑)


いつも ありがとうございます!
おしまーーい!(笑)


こんなん ありか?
ありです(笑)


ふふふ 今後ともよろしくお願いいたします♡


***********


rararaさん
私 細くないよ! 海外サイズか? わからんわ~(笑)
早くおとなになりたーい!(笑)


ぴろママさん
聖子ちゃんドレス着たいと言ったのは友人です。
私は とても似合わない 無理 即却下しました(笑)


ちょこまりさん
Naluはドッグダンスで がんばってくれてます♪
私がついていけてない(笑)


まなママさん
問い合わせから打ち合わせまで 既に2週間眠れてません(笑)
Nalu 友人と女子会してました(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-22 07:18 | 自分