新車。

新車でNaluと初ドライブは 義父の通院(笑)
e0161972_8382068.jpg

7時過ぎに自宅を出たけど どしゃ降りと渋滞で進まない。

e0161972_8402219.jpg

ウインカー出すと死角が映る へ~!
前日の燃費を計算してお姉さんが教えてくれるし 新車慣れるまで面白いな(笑)


30km離れた実家に2時間近くかけて到着 やっぱ通勤時刻は混んでるね。
おばあちゃんに 今はね ガソリン使わずに走ってるよ とか説明し
おばあちゃん ほ~! ふ~ん! と言いながら病院へ(笑)


検査と診察で3時間待たされ おじいちゃんも心配な症状があり・・・
落ち込む心と裏腹に作り笑いで なんとかふたりが安心できますように・・・


買い出しのお付き合いの時
スライドドアでなくなったから おばあちゃん達 駐車場でドア開けるの
隣にぶつけそうで怖いって・・・
ただでも時間のかかるお年寄りの乗り降りは 更に時間を要し


おばあちゃんから 夫へブーイング。
あれ(夫)は 自分の事しか考えてへんであかんわ~!
うちら乗せてくれるの純ちゃん(私)ばっかやで
あいつは なんも不便に気がつかへん ってさ(笑)


はい 夫は車体が低くなってカヤック乗せやすくなったと喜んでた(笑)
おばあちゃん さすが息子のことよく理解してる!(笑)


新車への私の唯一の希望 後部座席はNaluの為にベンチシート
は却下され
e0161972_8511517.jpg

Nalu 身体伸ばせなくて窮屈そうで 終始落ち着かずうろうろ。


せっかくの新車 あれこれ物言いがついた(笑)
けど ひとりで乗る分には快適で 私も運転楽しかった♪


あと ほんとガソリンメーターが減らず感動した~!(笑)


***********


rararaさん
ボール抽選会 おもろかったね(笑)
PIXY 笑いの神降臨してたな(笑)
うん! 200万名様達成のあかつきには サイン会やろな!(笑)


ぺこぽんママ
うんうん逢いたいね! 3歳のうちにあそこ行かねば!
またLINEするね~♪


まなママさん
Naluは びびちゃんやレオくんみたいにお利口さんやないから
逢ったらびっくりかもです(笑)


ぴろママさん
昨日 出先でいただいたコメント読んで
ぽっくり?って笑いました(笑)


ちょこまりさん
最近スマホ閲覧が ほとんどでしょうね~♪
IG主流でブログ自体減ってるしね~。
有料バージョンは全ての訪問者数がわかるらしいけど
私は無料で細々ひっそり派です(笑)


ろきちさん
あはは~(笑)
しでかす やらかす 私も好きです(笑)


ひろみん
私の心の数に しっかりと刻まれているからね~♪


みなさま いつもコメントありがとうございます。


足繁く派(笑)や 隠れ信者派(笑)のみなさんのおかげで
拙いブログも長く続ける事が出来ました。


これからも認知症予防の為に 記事を書き続けますね(笑)
感謝を込めて ありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-23 10:03 | 自分