好きな音。

昨日は午前中しっかり降ったからか 夕方カラッと爽快。
e0161972_20255435.jpg

お散歩 気持ちいいね~♪
e0161972_2027652.jpg

梅雨の晴れ間 しっかり歩いとこ~。
e0161972_20292521.jpg

Naluのしっぽも ふわふわなびく。
e0161972_20301131.jpg

かあちゃ~~ん! 出た くっつきいぬ(笑)
e0161972_2031116.jpg

しばし そよ風に耳を傾けた。


さわさわ葉が揺れる心地好い音 私の好きな音。
Naluがテケテケ走ってくる爪の音も大好きやで♡


今日は雨降りの外レッスン がんばるしかないな~(笑)


********


まなママさん
ほんと ハイブリッド車 お財布に優しそうですね~。
通勤に使うので 私はあまり乗れないけど遠出楽しみです♪


ぴろママさん
違う違う~! 私が勝手に読み間違えて笑ったんですよ~。
ぴろママさん 何も間違ってない 謝らないで~~(笑)


ちょこまりさん
新車 設定とかあれこれ触りたくてうずきました(笑)
おとなしく必要なとこしか触れなかったけど。
おとな子供にしてはがんばった(笑)


rararaさん
犬飼いさんはベンチシートとスライドドア 多いね~。
サイン会 Naluの肉球 ぴっかぴかに磨いてくわ(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-24 08:21 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-06-24 12:48 x
私は 雨が葉に降る音が好き〜。
乙女〜(笑)

楽しい練習 水分補給忘れずにー。
Commented by ぴろママ at 2016-06-24 13:05 x
梅雨の晴れ間大いに楽しんで~~
Naluちゃん!道路貸し切りみたい(^^)
こちらでも昨夜は月光浴ができました♪

はやとちりの慌て者で失礼しましたっm(__)m
Commented by まなママ at 2016-06-24 13:53 x
雨降りでも外レッスンするんですね(@_@。
気を付けてくださいね。