初バラード。

新曲の振付 イントロはバックで足をくぐるトリックから
e0161972_8541487.png

Nalu 楽しそうに私と笑顔でアイコンタクトしながらクリア。


得意なトリックは 飽きてモチベーションダダ下がりのNalu(笑)
e0161972_8555398.png

退屈しないよう 初めて逆回転を取り入れることに。
e0161972_902461.png

お! 初めてでもスムーズにできた♪
e0161972_922354.png

思いの外 順調に曲に乗れる。
e0161972_943274.png
 
新しい練習法 私も走る走る(笑)
e0161972_951322.png

私が走るとNalu大喜びでジャンプするから テンション押さえながら
静々と早く走るって難しいな(笑)
e0161972_96347.png

その場でやってみてOKなら振付に採用。
で 先生とノートに書く時も Naluも一緒に書くってさ(笑)
e0161972_983086.png

ジャンプ!
e0161972_992430.png

ジャンプ!
e0161972_994665.png

ジャンプ!


いつものジャンプ3本立ても成功。
新曲のルーティン 徐々に出来てきた♪


段々 大技が多くなり自宅で練習できなくなってきた。
広い公園でやるには暑すぎたり雨だったり・・・


Naluに負担がかからないよう ゆっくり一緒に楽しみながらがんばろうね♡


**********


ぺこぽんママ
ふふふ ぺこぽんも一緒に地球防衛がんばろね(笑)
蒸し暑いけど みんな元気に乗り越えられますように♡


rararaさん
Nalu 自主練欠かさず がんばりすぎ(笑)


ぴろママさん
ペットボトルを入れてカミカミするワニさんのおもちゃです。
ペットボトル入れる前にとられました(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-01 09:29 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

Commented by まなママ at 2016-07-01 11:13 x
上手、上手(^v^)
一緒にノート確認~可愛いですね♪
Naluちゃん、ファイト!
Commented by rarara at 2016-07-01 12:40 x
Naluちゃんも一緒に振り付けの打ち合わせか〜。やり手ダンサー(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-07-01 15:23 x
Naluちゃん!またパッカパッカした?(^^)
大事な事は全員参加♪初バラ-ド頑張って~(^^)
Commented by ちょこまり at 2016-07-01 16:48 x
Naluちゃん 天才~(笑)
本当に三人で打ち合わせしてるみたい🎵
ダンスでバラード難しそうだけど頑張ってね❗