張り込み。

毎日 忍耐強く外を眺め張り込み。
e0161972_8184854.jpg

刑事かよ・・・ あんぱん差し入れしたくなる(笑)
e0161972_819177.jpg

工事車両が行き交うのを 毎日見張ってる。
e0161972_8173559.jpg

やる気満々 強気のしっぽと裏腹に
e0161972_8175830.jpg

大きな音がしたら私の太ももに飛び乗った(笑)
e0161972_818113.jpg

離れてもお耳アンテナは常に作動。
e0161972_8191586.jpg

絶えず張り込みしてるから 窓ガラスの汚れハンパない(笑)


こうしてすぐカーテン開けるから 先日気付かずフラレッスン中
工事の人が不思議そうに見てた! 恥ずかしー!(笑)


***********


みなさまコメントありがとうございました。
バラードのダンス 難易度高すぎです・・・
選曲間違えた(笑) がんばります!
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-02 08:34 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-07-02 11:18 x
じゃあ 私は牛乳の差し入れを(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-07-02 17:50 x
新米刑事のNaluちゃん!
張り込みちょっとビビるけど頑張る~
工事って見てると楽しいよね(^^)