夢中。

中にペットボトルを入れて遊ぶおもちゃ。
e0161972_8143460.jpg

割と静かに遊ぶ。 
e0161972_8161970.jpg

激しめの期待したのに(笑)
e0161972_817119.jpg

でも静かに気に入ったのか 家事から戻ってきたらまだ遊んでた。
e0161972_8182199.jpg

Nalu いいね~ ほしいな~~ と言うとこの笑顔♪
e0161972_8192769.jpg

手がかわいい♡
e0161972_8204134.jpg

貸したろか?って お気遣いなく 触るの躊躇われるしっとり感(笑)
e0161972_822589.jpg

たった1日でボロボロ・・・・ Naluが楽しければいっか♪


********


rararaさん ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-04 08:27 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2016-07-04 16:07 x
先日ハイジャンプしてほしい!ほしい!したワニさんのオモチャね(^^)
今日はまったりとしたNaluちゃん♪
Commented by ちょこまり at 2016-07-04 16:09 x
ワニさんでしたか。
色とお顔でカエルかと思った(笑)
ワンワンってペットボトル好きですよね~♪
ペコペコ言うのが面白いのかな~?
満面の笑み いいね👍
Commented by love-kuro at 2016-07-04 18:42 x
お手手添えて、可愛いな~♪♪♪
貸してあげてもええよの笑顔も可愛いね、優しいNaluちゃん♪

しっとりワニさん、そろそろカピカピになってきていませんか^^
Commented by rarara at 2016-07-04 22:46 x
1日もって良かったね〜。
しっとり生温い感じから 気に入った感が伝わるのよ(笑)
お互い満足満足〜。