嫁が作る週末漁師メシ。

週末漁師 先週の釣果は キスてんこ盛り(笑)
50尾くらいかな?


また同僚と釣り&BBQでカヤック持参せず 大物はお預け。
e0161972_8424998.jpg

大中小様々 ひたすらパン粉つけて揚げます。
e0161972_8433261.jpg

フライ さっくり揚げたて レモンやタルタルで 旨い。
e0161972_8443775.jpg

残りは ムニエルにしたキスとジャガイモをグラタンに 意外と合うよ。


夫 購入後2週間の新車 さっそくぶつけた・・・
がががががーーーと壁にこすって ショック・・・


やっぱりお祓いの時 ナンバー書き間違えたから
神様どの車守るかわからなかったんやね と言ったら
義姉 爆笑してた~(笑)


せっかくご祈祷してもらったし
ナンバーは わざわざNaluにちなんだ物を頼んだのにね(笑)


ま、本人怪我無く良しとしよ♪
がんばれ とうちゃん(笑)


おまけ やっぱりNaluが出ないとね。
e0161972_8544466.jpg

動物ものには Nalu釘付け(笑)


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
ワニさんは しっとり カピカピ を経てボロボロになり
ペットボトルがむき出しだったので 1日でさよならしました。


千円のおもちゃ 1日でダメって(笑)
普段は あまりおもちゃ壊さないけどね 静かに執着してました(笑)





 
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-05 09:06 | とうちゃん