見られ過ぎ。

こっち見て~!と念じられ
e0161972_843409.jpg

なんでそこから?
e0161972_8442779.jpg

いつも見てくれる 見られ過ぎ(笑)
e0161972_8455537.jpg

レッスン帰りのNalu。
遅くまで一緒にがんばった! 心身ともに心地好い疲れ。
充実感でいっぱい。


がんばった後の自分は好き Naluもそうだといいな♡


**********


rararaさん
ゴルと遊べて良かったね!
連れて帰れたらしあわせやろな~♪
優しい里親さん探しは どうなってるかな?


ひろみん
うん 胸が痛んだ(笑)
飲み込むのは怖いね サンタくんの食いしんぼ 愛おしいね♡


ちょこまりさん
揚げ物屋のおばちゃんになった気分で 次々揚げたよ~(笑)
美味しい揚げ物って しあわせになるな 食べ過ぎた(笑)


みなさま いつもコメントありがとう♡






 
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-06 09:04 | Nalu | Comments(2)

Commented by ぴろママ at 2016-07-06 15:54 x
いつもNaluちゃんに見られているなんて
とても幸せですね~♪
かあちゃんが大好きだから見ていたいんだよね(^^)
ダンスの練習お疲れさま~
Commented by rarara at 2016-07-06 22:14 x
真剣に念じてる(笑)片思いの女のコみたいな顔して〜。
両思いなのに〜。

里親さん探しね ちょこっと小休止〜。
心配してくれてありがとん(笑)
頑張るからね〜。