夕陽を背に。

わっせ わっせ・・・
e0161972_8433353.jpg

忙しいね(笑)
e0161972_8451039.jpg

ついてきて~!って はい!
e0161972_8442440.jpg

夕暮れ時 暗さと速さで何が何やら(笑)
e0161972_8465711.jpg

とまれ の所で奇跡のウン出ました(笑)
みぎみて ひだりみて 車来ないうちにサッと拾った(笑)


何度も立ち止まり 振り返り見惚れた夕陽。
e0161972_8483040.jpg

撫でてくれた高校生カップル 一緒に下校 いいな いいな~♪(笑)
e0161972_8422797.jpg

あ~~ 暮れていく・・・・ 
夕陽を背に パワーを頂きながら急ぐ家路。


今夜は七夕の星空 綺麗に見られそうです♡
ひとりの夜 の~~んびり眺めよ♪



**********


ぴろママさん
Naluの好き好き光線 すごいです(笑)


rararaさん
ばっちり両想いな!(笑)
応援してますよ♡


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-07 09:17 | Nalu