夏が来た。

昨日 朝一でNaluとお散歩がてら選挙へ。
e0161972_911363.jpg

投票所が遠くなったから 電車ひと駅分歩いて暑かった~。
こちら真夏日到来です うへ~~(笑)
e0161972_953737.jpg

帰り コンビニで買い物 Naluも一緒に入る気満々で困った(笑)
さ、Naluも帰って朝ごはん一緒に食べよ♪
e0161972_9049100.jpg

UPし忘れてたNaluの七夕ごはん。
いっぱい食べて 酷暑も乗り切るよ~!


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
朝から暑いけど 元気にフラレッスン行ってきまーす!
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-11 09:22 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-07-11 13:17 x
そうだよ〜いっぱい食べて 酷暑乗り切ろうね!
食う寝る遊ぶ〜元気の三原則だよん。

フラレッスン ファイト〜水分補給忘れずに〜!
Commented by ちょこまり at 2016-07-11 17:09 x
フラ レッスン終わったかな~?
暑くてフラフラ?(笑)
終わった後のプハ~がしみるね!
Naluちゃんと暑さに負けずに乗り気ってね♪
Commented by ぴろママ at 2016-07-11 19:56 x
暑い中一駅ほど歩いての一票!Naluちゃんも一緒にお疲れさま~(^^)
おいしいもの食べて乗り切りたいですね。フラも頑張って(*^^*)/