途中で留守番入った ごめん!(笑)

早朝散歩に行き 時間が来たから一旦帰宅して 夫を駅まで見送り。


帰宅後 まだ降り始めてなかったから散歩の続き。
e0161972_8351035.jpg

ふ~ 暑かった~~!
e0161972_8355928.jpg

夕方 雨予報なので 朝2回に分けてしっかり歩いて来たよ♪
e0161972_8373468.jpg

Nalu 大満足! よかったね♪


1回目の散歩が短かった! とか 途中で留守番!? とか
言わないから可愛いね(笑)


おまけ。
e0161972_843468.jpg

週末漁師の釣果で作った ブリのアヒージョ。
バケットにオイルつけて んまかった 作りながら呑んでしまった(笑)
ご馳走様でした。


*******


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
不安定なお天気つづきですが 笑顔で乗り切れますように♡
私もフラスマイルで さわやかにいきますー(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-13 08:57 | Nalu | Comments(3)

Commented by ぴろママ at 2016-07-13 18:42 x
こちらも降ったり止んだりです。
Naluちゃん!少しでも涼しいうちにお散歩出来たらいいね~~
お料理しながら呑むって(^^;
ご機嫌♪
Commented by rarara at 2016-07-13 21:53 x
散歩満喫できたね。2回行って得した気分だろか〜。

ブリのアヒージョ!うーむ それは呑まずにいられない(笑)それ正解(笑)
Commented by まなママ at 2016-07-14 13:11 x
お天気はっきりしない日が続いてますね。

ブリのアヒージョなんて思いつきもしませんでした。
照り焼きか塩焼きぐらいしかしたことないです(笑)
今度挑戦です。