おうちレッスン。

Naluとの おうち練習風景 動くNaluをどうぞ~。
こうして襲われながらやってます(笑)



 
自撮りでカメラに近づく度 Naluも一緒にカメラくんくんするから
鼻の跡いっぱいついてる(笑)





がんばりました~♪
e0161972_14501759.jpg

ふふふ。


*******


ぴろママさん rararaさん
いつもコメントありがとうございます♪
パンツはOK!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-15 15:34 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2016-07-15 16:01 x
じょうず~♪
Naluちゃん楽しそうにしっぽがブンブン。
よく助走なしでジャンプできるね~!
うさぽんさんの手足の動きもとってもキレイ♪
2本も見せてくれてありがとう‼
Commented by ぴろママ at 2016-07-15 20:01 x
並んで動いているとNaluちゃんが大きく見えました~~うさぽんさんがスリムだからかなぁ(^^)
本当に手、足の動きがきれい♪
Naluちゃん!楽しそう♪
見せてくれてありがとう(^^)
Commented by rarara at 2016-07-16 08:41 x
えーえー!凄すぎませんかー!
えーえーえーっ!凄いわ〜。凄いわ〜。
脳内が「スゴイ」に埋め尽くされなう(笑)
Commented by ひろみん at 2016-07-16 10:09 x
うわー!ホントすごいね〜♪
なんて 賢いの〜。
手におやつ持ってたら サンタだったら お座りと お手しかやらないと思う。ひたすら交互に手を出し続けるかな〜

うん。Naluちゃん 大きく見えるね。
あ〜可愛かった♪
Commented by ろきち at 2016-07-19 08:39 x
Naluちゃん上手~!
うさぽんさん上手~!
二人とも可愛い!