姉妹再会♡

3連休 愛しい人たち わんわんたちに逢いに行った~!


5:30出発 まずは青の吉野家で朝定食。
早朝にもかかわらず お店は旅人で行列出来てた。
e0161972_8111353.jpg
 
旅の始まり ツルっと食べて元気にいくよ~。
Naluも ここで朝食と散歩 水分補給もしっかり済ませGO!


Naluは やっぱり新車がベンチシートでないのが気になるようで
宿敵 ひじかけを抑え込みずっと立ってた・・・
e0161972_8232494.jpg
  
夫がフラットになるよう買ったマットやシートカバーも邪魔~!って ぐちゃぐちゃ(笑)
全く意思の疎通がとれないふたり(笑)
e0161972_832072.jpg

居心地悪いって後ろ向き おいおーい(笑)
e0161972_8322089.jpg

もう~ ベンチシート買い戻してきて~!(笑)


渋滞もなく順調に流れ 信州入り。


梓川SAで休憩。
e0161972_8354899.jpg

Nalu お座り~ で一発OK!
珍しい・・・ ここで運使い果たした感あり・・・ 後々やっぱりね となります(笑)
e0161972_8383372.jpg

ラン 貸し切り。
e0161972_8392871.jpg

全力疾走 嬉しそう~♪
e0161972_8375429.jpg

木陰で涼しいから いくら走ってもバテない。
e0161972_840428.jpg

かわいいコの参入 名刺交換中(笑)
e0161972_8512422.jpg

Nalu 大満足! 
e0161972_8502768.jpg

たっぷり遊んで休憩して ここから一気に目的地目指します。


Naluが3歳のうちに訪れたかった 長野の三才駅に到着。    
e0161972_918833.jpg

いたいた~! ルイくん 駅の観光ボランティアさんにぞっこん(笑)
ゴルらしいわ~♪  


ようやく逢えたね~! びびちゃんパパと はじめましてのご挨拶を済ませ
ママと再会の喜びハグ♡ 逢いたかった~~~!!!


三才駅は3歳の記念撮影用に 駅長さんの帽子を貸してくれます。
e0161972_9245076.jpg

これは女の子用の帽子だって 大きな男の子用もあり。
e0161972_9252112.jpg

あら? 7月16日が19日になってる。
Naluが看板吹っ飛ばした時 逆さになったのかな?(笑)
e0161972_935115.jpg

きちんと16日に直して撮影。
e0161972_945473.jpg

何度おすわり~!と言ったことか 梓川でのお利口ちゃんは やっぱ奇跡やった(笑)


ボランティアさんが次々撮影グッズを持ってきて貸して下さる。
次は駅長さんのエプロンだって(^^)


胴体の中でも一番そっくりな びびちゃんとツーショット♡
e0161972_9484015.jpg

ママにおリボン直してもらって~
e0161972_949523.jpg

うん かわいいよ~♪
e0161972_952360.jpg

びびちゃん 賢いからずっとスタンバイOK状態 素晴らしい!
e0161972_953590.jpg

ルイくんはバテ気味 ちょっと暑かったね・・・
e0161972_9535937.jpg

みんな よくがんばりました♪
e0161972_10123454.jpg

記念きっぷ 290円で購入。
e0161972_10135477.jpg

今度は13歳になったら 兄妹みんなで来ようね♪
それまで みんな揃って元気でいられますように♡


たっぷり水分補給して 次は避暑地 軽井沢へ移動。
つづく~。


********


みなさま コメントありがとうございます♪
おうちレッスン動画 見てくれてありがとう~。


ちょこまりさん
2本も見てくれてありがとう~♪


ぴろママさん
Naluね 実際おっきいです(笑)


rararaさん
脳内「ぷは~!」に戻って~(笑)


ひろみん
サンタくんの お手おかわりエンドレス 想像しただけで笑う~!
かわい過ぎ~(笑)


ろきちさん
なかなか上達しないけど 楽しく続けていくね~♪


連休明け みなさま お疲れが出ませんように♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-19 10:40 | 旅犬