人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日散歩。

休日の早朝散歩は
休日散歩。_e0161972_9255298.jpg

いつもの公園。
休日散歩。_e0161972_9262566.jpg

梅雨明けした途端 涼しい日が続き
休日散歩。_e0161972_9265682.jpg

ボール投げしても息が乱れない。
休日散歩。_e0161972_9282528.jpg

このあんよ なんかかわいい♪
休日散歩。_e0161972_933519.jpg

木陰の散歩道 気持ちいい~。
休日散歩。_e0161972_9345388.jpg

いつも待ってくれるNalu ありがとう♡
休日散歩。_e0161972_9363397.jpg

帰りに休憩がてら立ち寄るのは
休日散歩。_e0161972_9375814.jpg

馴染みの喫茶店。
休日散歩。_e0161972_93832100.jpg

飲み物代のみで軽食がついてくるモーニングサービス。
休日散歩。_e0161972_9394296.jpg

フルーツがすいかに変わってた。
休日散歩。_e0161972_9401155.jpg

Naluは すいかとヨーグルトGET やったね♪


自宅から徒歩で 公園とNaluもくつろげる喫茶店 のんびり良いコース。
ささやかな しあわせ♪


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
Nalu なんでも小さく切って そ~~っと食べる。
見た目以上に乙女です(笑)

by pixy1008 | 2016-07-27 09:45 | Nalu