女心。

新車のシート 真ん中の肘掛けが気になって横にならないNalu。


それじゃ 旅犬として長距離くつろげないから
e0161972_8152673.jpg

夫がフラットになるようクッションやら敷いてみた。
Nalu どう~?
e0161972_8164096.jpg

なんかおる・・・・
これは踏んだらあかんヤツやんね・・・ って


踏んで良いよ! 寝ても良いの!


夫 オレがやること全部嫌がる!!って・・・
確かに全て裏目かも・・・(笑)


Nalu~ 一生懸命考えてくれたんだから寝てあげなよ~♪
e0161972_823192.jpg

結局 隣の席に移動して立ったまま くつろがず・・・


女心は複雑よね~(笑)



*******


ぴろママさん
すいかも少しずつ少しずつ食べました。
めんどくさいわ~~(笑)


rararaさん
連れ去られてる感ありありよな~~(笑)


いつもコメントありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-28 08:32 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2016-07-28 09:21 x
愛娘の為にとうちゃん 至れり尽くせり
なのに(^^;
Naluちゃん!ひじ掛けは宿敵だものね♪
早く慣れるといいね~~
Commented by rarara at 2016-07-28 10:01 x
裏目か〜(笑)
かあちゃんがクッション踏んだり寝たりしてみたら良いかな?
かあちゃんっ子だから(笑)

Commented by こだま at 2016-07-28 10:08 x
代々うさぽん家はかあちゃんこだね~^^
あたしも同感~♪
隣に座ってくつろがせてあげたらいいかも~^m^
でも、ぺこぽんも助手席のとことわきに木でフラットになるように作ってもらったけど、結局かじったりちんまりつったったまま・・・
さすが兄妹だね~
Commented by まなママ at 2016-07-28 11:05 x
なかなか新車の乗り心地がいまいちなんですね(>_<)
パパが運転の時はうさぽんさんが後ろに座って一緒に居て欲しいのかな(^v^)

ママと一緒が良いんだよね~❤

余計なことですが、よく病院にある雑誌の「PEPPY」にスペースボードというドライブ用品があって後ろの座席と運転席・助手席の足元スペースを埋めるボードを付けると後ろの座席と一体化になってフラットになるものがあります。
取り外しも簡単です。
長距離の時はそれを使ってみてはどうでしょうか?