なんとかレッスン頑張った。

悲し過ぎる報告を受けた直後のレッスン。
e0161972_9355831.jpg

とてもレッスン受ける気持ちに切り替えられない・・・
e0161972_9415393.jpg

けど きちんと行かないとな・・・ 
e0161972_9434318.jpg

涙目のまま運転始め 開始時間までの待ち時間。
e0161972_9491147.jpg

暑いから日陰で休憩させたいのに 5秒もじっと出来ないNalu(笑)
e0161972_9533459.jpg

おいおーい 降りなさーい。
ちょっと! 舌しまいなさーい(笑)
e0161972_954099.jpg

ん? まさか怖くて降りれないんか? 支えようと下に行ったら
上からNaluが降ってきた・・・
ひぃーっ!(笑) 
e0161972_9572661.jpg

結局 思いっきり走りたいって
e0161972_9592630.jpg

元気やな(笑)
e0161972_1033848.jpg

ほっこり Naluに救われる。
e0161972_107127.jpg

ありがとうね Nalu♡
e0161972_1073294.jpg

こんな風に あの可愛いコ達がママをパパを ご家族を
e0161972_10958.jpg

癒してくれていますように。
e0161972_1094739.jpg

時間が解決できることではないけど
e0161972_10495866.jpg

どうか どうか 少しでも
e0161972_10502473.jpg

痛い心に 苦しい気持ちに おやすみがありますように・・・・
e0161972_10515393.jpg

気丈に振る舞わなくても良い 自分だけの時間が持てますように・・・


あの日の朝に時間が戻れば良いのにな・・・・
戻れ!!!


**********


昨日の激しい雷雨 ご心配LINE等 みんなありがとう~。
地響き 地鳴り 怖かった!
Naluも一瞬怖がった! 一瞬(笑)


あとは普通におトイレシーツでウンして まさかの寝落ち。
うそやろ おっきなゴロゴロ鳴ってるで? 窓がガタガタ音立てて揺れてるで?
Naluって タフ 信じられんストロングハート(笑)
一生ついていきます(笑)


*********

みなさま いつも温かなコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-02 11:10 | Nalu | Comments(3)

Commented by ぴろママ at 2016-08-02 17:32 x
雷 あっちこっちで暴れてましたね。
Naluちゃんもちょっとだけびっくりしましたか(^^;

お友達も可愛い子達が一緒にいてくれるんですね。
少しでも心身共に癒されますように。
Commented by ちょこまり at 2016-08-02 21:18 x
うさぽんさん地方今日も凄い雨ですけど大丈夫ですか~~?
Naluちゃんは何があっても動じないね!
頼もしい♪
どんなときも可愛い仔達に慰められますね。
Commented by rarara at 2016-08-02 22:28 x
私のLINEも届いた?(笑)

どうか優しい時間が流れますように。