おうちトリミング サマーバージョン。

シャンプー カット終了。
e0161972_81107.jpg

さっぱり夏バージョンになりました♪
e0161972_852727.jpg

カットしたら手足が長くて おめめパッチリ 色白美人さんやった。
e0161972_861088.jpg

いつも男扱いしてごめん(笑)
e0161972_871251.jpg

ん? そんな扱いやったんか・・・
e0161972_875126.jpg

短期限定 白いNalu完成 すぐ真っ黒になるけどな(笑)
e0161972_884949.jpg

Nalu おつかれちゃん♪


***********


みなさまコメントありがとうございます。
昨日の雷雨もひどかった! 怖かった~!
電車のダイヤ乱れ駅に人が溢れ あちこち浸水被害も。
今日も3日続きの雷雨予報 みなさまもお気をつけて~。
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-03 08:18 | Nalu | Comments(3)

Commented by ぴろママ at 2016-08-03 16:50 x
Naluちゃんの美人さんはただの美人じゃなくてぴく姐さん譲りの笑顔の愛らしい美人さん♪
雷の地響き怖かった(^^;
皆様も気をつけて!
Commented by ちょこまり at 2016-08-03 20:56 x
あら~Naluちゃん 涼しそう♪
美人さんですね!
お家トリミングとは思えない出来♪
うさぽんさん 腕をあげましたね(笑)
今日は雷雨大丈夫かな?
Commented by rarara at 2016-08-03 23:04 x
短期限定!
じゃ 、おう終わっちゃったかな?

悪天候 皆様も気をつけてお過ごし下さいね!