日の出と共に。

早朝散歩。
e0161972_715667.jpg

道の真ん中で カイカイするヤツ(笑)
e0161972_7154328.jpg

かあちゃ~ん 離れんとって~~ はいはい(笑)
e0161972_717673.jpg

んで またカイカイ これ 寝起きで歩きたくない時にやるヤツや(笑)
e0161972_718330.jpg

帰る頃 ようやく日が昇り始めた。


気持ちいい朝陽撮ってたら つかつかと自ら私のもとを離れ・・・
e0161972_7192572.jpg

座った!
e0161972_7202392.jpg

カメラ目線でスマイル♪ 
すごい! お願いしてないのに すすんでモデル!


Nalu テレビ見てるとテレビの前に立ちはだかるから
お日さま眺めてる私の視線に入りたかったんかな?(笑)


か~わ~い♡


朝陽を浴びながら ね♪ ね♪ って見つめ合い歩く。
しあわせ♡


リオオリンピック始まりますね~。
ナイジェリア代表 間に合って良かったーーーー!!!
キックオフ 楽しみ♪


**************


ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♪
Nalu 食べ方だけは優しいです(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-05 07:28 | Nalu