いやん♡

朝食の準備してたら 夫が散歩行ってくれるって。


なのにNalu 全身で拒否。
e0161972_6342218.jpg

え゛ぇーーーー!?


Nalu~ 涼しいうちに行っておいで~。
e0161972_636276.jpg

しばし考え
e0161972_6392291.jpg

やっぱり どう考えてもイヤってさ(笑)
e0161972_6395982.jpg

夫にひきずられてたから オヤツでつってみても行きたくないって。
おいおーい!(笑)


私は洗濯やゴミ捨てして待ってるからって説明しても嫌がって
結局玄関まで抱っこ(笑)


がんばって歩いてきたら すぐ食べられるように準備しとこ♪


******


ぴろママさん rararaさん
いつもコメントありがとうございます♪
e0161972_6462043.jpg

昨日のNalu 後光が差して見えたよ(笑)
みなさま 楽しい週末になりますように♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-06 06:47 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-08-06 13:01 x
だんどけイヤなん?(笑)
とうちゃんやで〜(笑)
おやつ誘惑にも負けず 説得に応じず 頑張って散歩へ…
どんだけ〜!(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-08-06 13:52 x
散歩の様子はどうだったのかな(^^;
高温注意報が出る位の暑さだから朝一で
Naluちゃん!とうちゃん孝行しょうね♪