人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国に一番近い淵。

早朝出発して長野までGO!
天国に一番近い淵。_e0161972_201574.jpg

ひゃ~! 綺麗~!!!
天国に一番近い淵。_e0161972_2023786.jpg

水温 低っ!
天国に一番近い淵。_e0161972_2031170.jpg

酷暑の地元を抜け出して ここは天国ですか~?
天国に一番近い淵。_e0161972_2035931.jpg

水も綺麗やけど この木漏れ日が美し過ぎて何度も振り返る私。
天国に一番近い淵。_e0161972_2051353.jpg

PIXY~ やっと来られたね♪
天国に一番近い淵。_e0161972_2055131.jpg

ここはPIXYが大病を患い 一時復活した時に来た場所。
天国に一番近い淵。_e0161972_2064964.jpg

元気に歩いてくれた最期のおでかけになってしまった所。
天国に一番近い淵。_e0161972_2075131.jpg

治ったら泳ぎに来ようねって約束した渓谷。
天国に一番近い淵。_e0161972_2084267.jpg

本当に泳ぐことは叶わなかったけど Naluと一緒に泳いでくれたかな♪
天国に一番近い淵。_e0161972_2092594.jpg

エメラルドグリーンの淵は 天国に一番近く感じられた。
天国に一番近い淵。_e0161972_2010363.jpg

Naluも休憩無くガシガシ泳いだよ 姐さん入ってたかな?(笑)


写真いっぱい撮ったから 明日ゆっくりと♡


***********


rararaさん ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-08-07 20:13 | おでかけ