人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪

水面に写る景色も楽しみながら
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12451455.jpg

何度もレトリーブを繰り返すNaluを
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12455756.jpg

飽きることなく眺める。
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12463341.jpg

聞こえるのは せせらぎの音だけ。
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12473069.jpg

穏やかな気持ちで深呼吸。
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12503573.jpg

真上から撮りたくて 崖に登ったら
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_125164.jpg

あ、見つかった(笑)
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12513041.jpg

見つかったらNaluも登るって 危ないから来なくていい~(笑)
アクアトイ<かあちゃん 仕方ない 降りるか めんどくさ(笑)
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12534723.jpg

見て! この透明感 スケスケ! 素晴らしいな!
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12542096.jpg

まだ行きますか(笑)
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12544547.jpg

淵は流れも無く穏やかで 疲れず泳げるからいいね。
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12555558.jpg

ノンストップで泳ぎ続けても息ひとつ乱れない。
水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪_e0161972_12575694.jpg

すっきりリフレッシュできた。


早起きして また来ようね♪
帰りにビキニのヤンママ2名 まぁ素敵!
ちょっとお話して笑顔でサヨナラ 若いって素晴らしい♡


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
本当に綺麗な水と景色に 私の汚れた心も洗われました(笑)
またすぐ行こ!(笑)

by pixy1008 | 2016-08-08 13:10 | おでかけ