人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちレッスン フラ編。

フラ上達の為 動画を自撮りして 自分の動きをチェック。


すると 悪い癖や直すべき点が多々見えて改善への1歩となる。
けど これ自分よりNalu見て笑ってしまうわ~(笑)
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8164597.png

常に足元で見てくれて
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8171879.png

なんでカメラ目線よ(笑)
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8181354.png

私がターンしだすと
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8184788.png

一緒にアラウンド(笑)
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8193260.png

勝手ににドッグダンス始めた(笑)
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8203318.png

コマンドも言ってないのに ひとりくるくる~~♪
おうちレッスン フラ編。_e0161972_821842.png

回り終えてからの
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8214042.png

キメっ!(笑)
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8224934.png

ずっとこんな笑顔で見上げてくれて ありがとう(笑)
おうちレッスン フラ編。_e0161972_8233427.png

至近距離 かぶりつきファンが居てくれるなんて しあわせ(笑)


孤独なレッスンより断然良い あ~ 楽しい!
自分の悪い点も しっかり把握できた。


よし がんばろ♪


************


rararaさん 
淵が汚れるほど ブラックやったんかー(笑)
はよ行きなはれ!(笑)


ぴろママさん
こちら毎日体温より高い気温でコゲそうです~(笑)
渓谷でビキニ かわいい半ケツ 弾ける若さにドキドキ(笑)


いつもコメントありがとうございます♡
毎日暑いけど 笑顔でいきますよ~♪

by pixy1008 | 2016-08-09 08:37 | 自分