お盆休み終了。

8/11~ 8/21まで 11日間の夫のお盆休みが終わり
今日からブログも復活と思ったら PC見てなかった間に
管理画面やら投稿の仕方が変わってた(笑)


使い勝手がよくわからぬまま とりあえず 撮りためてた夏の思い出 
少しずつ記事にしてみます。


まずは うちの両親と姉が眠るお墓へお参り。
その足で夫の実家へ行き 義姉一家と昼夜お食事会。

e0161972_08283694.jpg
みんなでスイカ食べて~
e0161972_08313797.jpg
Naluも わんこそば並みにみんなからもらって~ 


あら?
画像編集で縦にした画像 UPすると横になる。
んで ここでは編集や削除しなおせない?
たぶん画像の大きさのせいやんな?


おいおーい! がんばれ 自分(笑)


う~ん・・・・
ちょっと調べる時間ないから とりあえずフラ行ってきます。
またね~(笑)


******


みなさまコメントやフラ動画も見て頂き
ありがとうございました。







[PR]

by pixy1008 | 2016-08-22 08:57 | 自分