人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲う(笑)

オリンピック終わってしまいましたね。
今年は夫の休みと重なって たくさん見てたくさん泣いた。
努力の積み重ねって 本当に素晴らしいな・・・
頭が下がりっぱなしでした。


お盆休み Nalu 義兄にかまってもらって

襲う(笑)_e0161972_08355631.jpg
あらっよっと。
襲う(笑)_e0161972_08360521.jpg
でんぐり返り。
襲う(笑)_e0161972_08362828.jpg
襲う(笑)_e0161972_08361968.jpg
そして襲う(笑)
襲う(笑)_e0161972_08363716.jpg
義兄の顔 隠すの勿体無いくらい うへ~!ってなってる(笑)
襲う(笑)_e0161972_08364439.jpg
もう何が何やら(笑)
襲う(笑)_e0161972_08365921.jpg
襲う(笑)_e0161972_08365288.jpg

とにかく めっちゃ楽しそうやった(笑)


ん~~ やっぱり新しい投稿画面 画像をドロップする作業が増えて 
ドロップした順にアップされない。
間への文字入れも うまくいかず。


縦の画像は縮小しても横向きになり スマホで見ると画像アップされない。
お友達と楽しく泳いだ写真もいっぱいあるけど うーん うーん(笑)


うーーーーーーん!(笑)
どうなるかな? 


このまま途絶えたら 投稿画面の前で固まってる私を想像して笑ってね(笑)


***********


みなさまコメントありがとうございました♡







by pixy1008 | 2016-08-23 09:00 | Nalu