いろんな空。

ひと月経ったね。


長かったかな・・・
まだ夢の中だね・・・


悪い夢なら 優しく起こして抱きしめたいな。
おかあさんみたいに優しい手で 背中ぽんぽんしたい。


雷雨の後 綺麗な虹が見えたよ。
e0161972_9403491.jpg

渡って逢いに行けたら良いのにね。
e0161972_941141.jpg

早朝 遠出した日 高速道路からの朝陽。
e0161972_942246.jpg

レッスン帰り 運転席から慌てて撮った ブレブレの満月1歩手前(笑)


いつも繋がってる空を見上げて想ってるよ。


食べてくれてありがとう。
生きてくれてありがとう。


強くなんてならなくていい。
今のまま 生きていてくれるだけで充分です♡

e0161972_9451660.png

レッスン仲間みんなで応援ポーズ!
笑顔 届きますように♡


ありがとう。
ありがとう。


昨日の素敵な渓谷のつづきは また後ほど~♪


**************


ぴろママさん rararaさん ひろみん
いつもコメントありがとう!


Nalu 全くモテません(笑)
紅一点だって友人から教えてもらうまで気付かなかった。
と言うか 紅だったこと忘れてた!(笑)
ひとりで2時間! ひろみん やるな~~!(笑)
楽しければ何よりよ~♪


みんな台風大丈夫だったかな?
夏ももう少し 楽しもうね~♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-25 09:59 | 自分