人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの渓谷。

渓谷スイミングの続きです。
それぞれの渓谷。_e0161972_73256100.jpg

撮ってくれた水中写真 上手に泳いでるな~。
(指先だけ毛色が違うだけです 怪我やないよ 笑)
それぞれの渓谷。_e0161972_721324.jpg

わらわら~。
それぞれの渓谷。_e0161972_7233432.jpg

泳ぎ続ける子たちや
それぞれの渓谷。_e0161972_7244496.jpg

岩場で戯れる子たち
それぞれの渓谷。_e0161972_7251910.jpg

そして眠る子(笑)
それぞれの渓谷。_e0161972_7261467.jpg

みんな干渉し合わず それぞれがマイペースで遊べるのがいいね♪
それぞれの渓谷。_e0161972_732377.jpg

気持ち良さそう~!
それぞれの渓谷。_e0161972_7265796.jpg

もちろんワシも いつでもどこでも一緒やで♡
それぞれの渓谷。_e0161972_7281592.jpg

途中 雨が降り出してもへっちゃらで遊び続け
それぞれの渓谷。_e0161972_729711.jpg

人が増えてきたから そろそろ撤収しますか。
それぞれの渓谷。_e0161972_745308.jpg

苦手な集合写真 あら? Naluは?
それぞれの渓谷。_e0161972_7375212.jpg

おいおーい! 卒業式 休んだ子みたいになってるよ~~(笑)


どしゃ降りの中 道の駅に移動して昼食とお土産選び。
もっと一緒にいたいけど 関東のみなさん まだまだ長時間の道のりなので
ここで さよなら。


ありがとう! 楽しかったです! 是非またお逢いできますように♪


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
認証うまくいかない時あるんですね・・・ ごめんなさい!
昨日も連絡とり合いました。
辛い毎日を生きてくれるだけで感謝です♡
みなさま 気にかけてくださってありがとうございます♡

by pixy1008 | 2016-08-26 08:00 | おでかけ