お盆もレッスン がんばったよ~。

まだお盆の話 大丈夫?(笑)


美しい渓谷でみんなと たくさん泳いで楽しんだ翌日は
Naluとダンスレッスン。


16:00の予約なので14:00に出発しないといけないけど
外はジリジリ かげろうが見えるよ。


行くの? 行かねば! 行くしかない!


ひとりで葛藤の末(笑) 予定通り出発。
この時期のアウトドアレッスン 勇気いるわ~(笑)
e0161972_14573798.jpg

レッスン開始時は なるべく炎天下に出ず日陰で。
e0161972_14582871.jpg

暑い中 Nalu 完璧で 私も一緒に走って汗だく がんばった。
e0161972_1502257.jpg

先生から とっても実のあるレッスンが出来た! とお言葉頂き ほっ。
e0161972_1592762.jpg

こんな充実感を得られるなんて感謝です。
e0161972_15145695.jpg

レッスン後 暑さも和らいだから 思いっきりあそぼ!
e0161972_15155867.jpg

Nalu わ~~い って走ってって 何故かアミの向こうから帰ってくる。
e0161972_151952.jpg

かあちゃ~~ん・・・・
e0161972_15202437.jpg

かあちゃん どこ~?
e0161972_15205384.jpg

立ち上がって探す探す(笑)
e0161972_15221243.jpg

いちいち迎えに行ってめんどくさいわ~(笑)
e0161972_15232896.jpg

ご褒美ランもたっぷり堪能 Nalu 楽しくってよかったね♡
引き続き お勉強もがんばろね♪


**********


rararaさん
オテテ突っ張る突っ張る 急ブレーキ(笑)


まなママさん
レオママから事前に伺ってたので まなママさんに
よろしくお伝えくださいとメッセージ託しました~。
楽しめたようで良かったですね~♪


みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-27 08:43 | Naluちゃんダンス | Comments(1)

Commented by まなママ at 2016-08-27 11:08 x
Naluちゃんって本当に楽しそうですね♪
見ていてにんまりする私です(笑)

みなさん~台風に気を付けてくださいね。