かあちゃんでないと!

お盆中もNaluとのダンスやフラレッスンに通い
夜は 亡き姉の誕生日をひとり密かに祝う。
e0161972_964476.jpg

キンキン冷え冷えエビス三昧 しあわせ♡
おめでとう~! きっと姉も一緒に呑んだね♪


お盆と言えど 義父母の通院も普通にあったので実家に行き
私 義父母を乗せて まずは義母の内科と整形外科をハシゴ。


その間に義父を床屋さんに乗せて行き カットをお願いして
義母の整形に戻ると駐車場満車 しばらく待って止めたは良いけど
待合室 こんなに人が入れるんですか?って程の満員電車状態(笑)


1時間待ち 出て来た義母と床屋さんに様子を見に行くと 
こちらも混んでて まだ時間かかるって。
ならばと その間に買い出しを済ませ義父を迎えに。


オットコ前になった義父と義母の内科に戻り 頼んでおいたお薬もらい
実家でNaluと留守番の夫を迎えに帰る。


Nalu 大喜びで迎えてくれたけど ごめんね。
ご褒美いっぱいあげて エアコンの効いた部屋でお留守番お願いします(笑)


4人でお昼食べに行き 回転寿司 おじいちゃん一番たくさん食べた!
e0161972_9271667.jpg

ちょうど私の倍! 元気でひと安心♪
食後 おじいちゃんのテッパンネタ 
「もう 昔みたいに食えんようになったな~」って(笑)
充分食べてる! 寿司職人さんも おじいちゃんの食べっぷり見て笑ってたから!(笑)


ふたりそろって元気で居てくれることに感謝です♡
また遊びに行くからね~♪


んで お盆後半 世間的にはもうお盆休み終わってた頃
うちは11日連休だったので 夫がNaluの散歩に行ってくれてたんだけど・・・
e0161972_9352039.jpg

もう とうちゃんとは行かないって・・・・ え?
洗濯干しかけてたから 気をつけていっておいで~ と送り出し
布団や洗濯干し終え 階下に戻ると・・・・
e0161972_938153.jpg

あら!? 夫 Naluを玄関に放置してオリンピック見てた! おーい!
e0161972_9391427.jpg

慌てて私が連れて出たら スタスタ歩くやん!(笑)
e0161972_9395526.jpg

しっぽフリフリ 待ってました!って速足で
e0161972_9403825.jpg

止まることなくズンズン行くよ。
e0161972_941825.jpg

かあちゃん♪
e0161972_9412168.jpg

ね♪ ね♪ ってご機嫌さん。
e0161972_9414662.jpg

日が昇ったよ 木陰歩いて帰ろうね~。


帰宅後 朝食作って出すと 夫 Naluに 
「なんで オレとは嫌なんだ!?」と問い詰めてる(笑)
可哀想に 夫 ショックだったみたい ふふふふふ。


がんばれ とうちゃん(笑)
Nalu とうちゃんにも愛を(笑)


************


まなママさん
いつもコメントありがとうございます♪
台風どうかな? 気をつけて楽しい日曜日を♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-28 09:55 | Nalu | Comments(1)

Commented by ちょこまり at 2016-08-28 16:30 x
義父母様、お二人ともお元気で何よりです♪
おじいちゃんの食欲素晴らしい!
まだまだ大丈夫ですね(笑)
お母さんっ子は代々だからしようがないね(笑)
Naluちゃんの表情が全然違うもの(笑)
台風 まさかのだんだん北に進路変更してる~~!
もう三個来たから遠慮します!!
どうか被害が出ませんように。