人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレート訓練。

Nalu 新車がベンチシートでなくなってから 車内でどうもくつろげない。
旅先まで何時間も落ち着けないままじゃ可哀想。


シートがフラットになるよう新兵器を買っては試したけど なかなかね。
ならソフトクレートは どうかな?


ちゃんと入るかどうかわからないから まずはリーズナブルなの買ってみた。
クレート訓練。_e0161972_8245969.jpg

気にはなるけど入りたがらないから 私が先に入ってみた。
しっぽブンブン!(笑)
クレート訓練。_e0161972_826233.jpg

おいで おいで~ 手招きし~の
クレート訓練。_e0161972_8265523.jpg

ボールで釣り~の
クレート訓練。_e0161972_8272045.jpg

お!入ってきた! けど また出ちゃうね。
クレート訓練。_e0161972_828761.jpg

今度はあんよで 呼んでみる。
クレート訓練。_e0161972_8292986.jpg

う!中に突進してきた(笑)
クレート訓練。_e0161972_8301261.jpg

顔だの首筋だの舐められまくって 窒息しそう(笑)
クレート訓練。_e0161972_8305426.jpg

まいりました 私の負けです と出る振りをして
クレート訓練。_e0161972_8315835.jpg

足ではさむ! これ大喜びで何度もやった(笑)
クレート訓練。_e0161972_8324232.jpg

ふ~ 初日はこのくらいにするか。
クレート訓練。_e0161972_8332124.jpg

翌日 ハウス~のコマンドで入ってくれた。
クレート訓練。_e0161972_8342045.jpg

中におやつ入れたり また私が入ったり(笑)
徐々に好きな場所になりますように♪
クレート訓練。_e0161972_8351232.jpg

ハウス~ おすわり~ ふせ~ のコマンドで入り口閉めても待ってる。
クレート訓練。_e0161972_83684.jpg

上手 上手 マテよ~ でまずは2~3分待てた。


私が目の前に見えれば もっと待てそう。
少しずつ時間延ばして入れるようになったら 車で練習しようね~。


快適なドライブの友となりますように。


********


ちょこまりさん
心配な時期を乗り越え 元気でいてくれる義父母 ありがたいです♪
台風 大変な被害になりませんように!
友人も実家もみんな そりゃお母さん子になるわ!って言います(笑)


いつもコメントありがとう~♡

by pixy1008 | 2016-08-29 08:44 | Nalu