衣装も小物も却下です!

ちょっと失礼しま~す。
e0161972_13475340.jpg

お首回り 計らせてくださ~い。
e0161972_1349898.jpg

ん? このおテテは?(笑)
e0161972_14341281.jpg

咥えんで良いから~(笑)
e0161972_13512837.jpg


ダンスの先生からのミッションで
今の曲は小物を使うから 発表会用に花かご製作。


これは かごにチクチク花飾りを縫いつけ完成したのに
下に置いた途端 Nalu 咥えて走る走る(笑)
あっと言う間に壊され 先生も笑って他の手を打つ事に(笑)


誰の目にも触れることなく破壊された 幻の花かごは諦め
ハワイアンレイをつけてダンスしたら可愛いな♪ と思ったけど
採寸だけで この騒ぎ(笑)
e0161972_14134490.jpg
 
短時間ならオヤツでつけさせてくれるけど 一心に嫌がる裸族にレイは難しいね(笑)
e0161972_141561.jpg

ダンスどころでなくなるのが目に見えてるけど
e0161972_13522675.jpg
 
万一つけてくれたら・・・ 天地がひっくり返ったら・・・・ ふふふ やっぱりないね(笑)


裸族は衣装も小物も却下でいくそうです ブレないわ~~(笑)
Nalu ダンスは自らとっても楽しそうにしてくれる それだけで充分やね♪
ごめん ごめん♡


小物は振付上 必要不可欠なので別の物で代用したら
Nalu 即 振付もうまく出来 ルーティンに取り込めた。
先生も大喜び(笑)


ありがとう~ ありがとうね Nalu♡



***********


rararaさん
さすが! 切り方 勉強になります♪
私 切っても切ってもなくならない大きさに辟易とした(笑)
鯛のアイシャドーが地域で異なるなんて よくご存知ね~!
私は夫が釣って来てくれるまで 天然真鯛をきちんと拝んだことなかったよ~。


まなママさん
はい Naluには毎回 とうちゃんが釣ってくれたよ~。
とうちゃんのおかげだよ~ と言い聞かせてます(笑)


ぴろママさん
ほんと 神秘的ですよね♪
私も夫が釣ってきた魚を 都度お魚図鑑で調べないと
知らない事だらけです~。
今回もイカの種類の多さに ぶったまげました(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-08-31 08:46 | Naluちゃんダンス