え?歩けるんや?(笑)

夫の11日間のお盆休み中 最初の3~4日は毎朝夫と公園に行き
一緒に散歩を楽しんだのに それ以降パタリとNalu行きたがらなくなり


夫がリード持ってくると
e0161972_12525091.jpg

慌てて寝た振り(笑)
e0161972_12531953.jpg

夫が「散歩!」って言うと「降参!」ってさ(笑)
e0161972_12543312.jpg

カラーつけても オヤツで釣っても行かないって。
e0161972_12554163.jpg

「あのね 今日はお外は危険って占いで言われたの!」 (笑)


夫が私も一緒に来いと言うので 朝食作りの途中
ノーブラにTシャツ 短パン 生足にサンダルってあり得ない格好で
外に出てみたら 私がリード持った途端 Nalu 歩く歩く。


ひゃー 誰にも逢いませんように・・・ それだけを願い
4~50分歩いた。


自宅前の道路に伏せて歩くの拒否するって言うから
家の周り少し歩く程度かと思いきや
Nalu~~~ そんなに歩けるなら先に行ってよ~~(笑)


翌日からは ちゃんと着替えて いつも通り私がお散歩行きました。
通報されなくて良かった・・・ (笑)


***********


rararaさん
代用品は小さな低い椅子です 椅子は咥えて走らなかった(笑)
他のトリックにも使えて 先生おおはしゃぎでした(笑)


love-kuroさん
Nalu ザルも咥えて走るかも!(笑)
ALOHAと書いてあるだけで買ってしまいます(笑)


ぺこぽんママ
え!? どうしたの? 料理本なんて・・・・(笑)
ぺこぽんもママの異変にいち早く対応したんやね(笑)
周りで跳ねるのっすん かわいい~♪
確かに 朝晩涼しくなったらやる気すごいね(笑)


まなママさん
裸族は いつでもどこでもすっぽんぽんで(笑)
Naluが私と楽しんでダンスしてくれることが何よりです♪


ぴろママさん
体調いかがですか?
Naluの笑顔で救われるなら いくらでも見てくださいね♪
ご自愛くださいませ♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-09-01 08:02 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-09-01 10:50 x
笑う話でいいんだよね?
違うと言われても笑ったんだけどね〜。とうちゃん ごめんね〜。
それにしてもNaluちゃんの顔…踏ん張ってるオテテ…しみじみ見たけどやっぱ笑ってしもうた。

ちょこまりさん 大丈夫?大きな被害にあっていませんように…
Commented by ちょこまり at 2016-09-01 11:48 x
う~ん。とうちゃんとのお散歩どこが違うんだろう?
まあこれは伝統だからしようがないね(笑)
rararaさんご心配ありがとうございます!
こちらは進路から外れていたので被害はありませんでした。
でも、被害にあった方々は本当にお気の毒です。
北海道は今年台風の当たり年ですか?というほどこちら目指してきました。
こんなことは今まで経験が無いのでよけいに被害が広がってしまったように思います。
これからは想定外のことが起こると思って対処しないといけませんね。
長々とすみません。
皆様もどうぞお気をつけ下さいね。