悶絶しますよ! 可愛すぎです!!

ジャジャン!
e0161972_9335459.jpg

かわいいコに逢いに行った!
e0161972_9344764.jpg

さちぽんさんちに仲間入りしたヴィクちゃん。
e0161972_9353572.jpg

さっそく新しいおもちゃで引っ張りっこ。
引っ張る力 弱いな~♪
e0161972_9365121.jpg

でも上に居るにゃんこ先輩のドンちゃんには ヴィクちゃん強気で追いかけてカプ!(笑)
がんばれ ドン♡ 
e0161972_9383486.jpg

マカにゃん始め みんな私のかかとを舐めてくれた(笑)
すべすべかかとクリーム Naluも舐めるよ~(笑)
e0161972_9394034.jpg

私と見つめ合ってます 連れて逃げよう! 心に決めた瞬間(笑)


mayuちゃんも欲しいって言うから 半分こするなら上と下 どっちがいい?って聞いたら
さちぽんさんと二人で迷わず 上! って。


ほんと? ほんとに上でいいの~?
下だって こ~~~んなに可愛いのに~~♡
e0161972_9425462.jpg

ぷにゅぷにゅの肉球 かわいいおケツ~ ぶんぶんしっぽ。
どれをとっても申し分ない可愛さ。


あのね 上下に分ける発想自体が変ってさ(笑)


mayuちゃんが送ってくれた動画 重くてPCに送れず・・・
でも この可愛さ みんなに見てもらいたい♡


なのでIGに上げてみました。
こちら うひゃうひゃヴィク♪
私の魔性の手で若い男を骨抜きにしてきた メロメロ動画 是非♪
パソコンからしか見られないかも…?
ちゃんと見られたらいいな~。

*埋め込みコード うまくUPに繋がらないので 翌日の記事に動画UPしました。
 ごめんなさい。



何時間いたのか? 長居したら みんな寝ちゃった 天使。
e0161972_945716.jpg

人をダメにする寝顔(笑)


ずっとずっと見ていたいけど そろそろバイバイね。
バイバイ またね♪ またくるからね~♪


何回言うんや 離れられんわ~~(笑)
なんとか踏ん切りつけて 引き上げたけど またすぐ逢いたい!
e0161972_950862.jpg

帰宅直後 浮気チェックはやっぱり みんなが舐めてくれたかかとから(笑)


あ~~ ほんとかわいかった~!
さちぽんさん ありがとう。
また楽しく幸せな生活スタート おめでとう~!
今度はみんなでお外であそぼね~♪ 水泳もね♪


mayuちゃん ありがとう。
mayuちゃんと食べた窯焼きピザのランチ。
とっても美味しかったけど お上品過ぎて夕方にはお腹空いて
Naluとの散歩中 お腹グーグー鳴ってた(笑)
写真も動画も ありがとうね♪


******


rararaさん
笑う話やけど泣いてもええよ(笑)


ちょこまりさん
台風 今年は本当に大変でしたね・・・
亡くなられた方も大勢いらっしゃって手放しで喜べませんが
直接の被害がなくて何よりでした。


おふたりとも いつもコメントありがとうございました♡

[PR]

by pixy1008 | 2016-09-02 10:16 | 自分