魔性の手。

昨日はインスタ動画見られなかったようで
ごめんなさい。


動画 ユーチューブに上げられたので どうぞ。
(かわいいヴィクちゃんの気持ちを代弁してる自分の声が
不気味すぎるので音声注意です)



ヴィクちゃんだけでなく 後ろのマカにゃんの動きに
私 ハート鷲掴みされました(笑)
動画には映って無いけど ヴィクちゃんにやられっぱなしだったドンちゃんを
私は絶対応援し続けます♡


甘噛みがひどいって言うから 武装考えて
とりあえず長袖をタンスの奥から引っ張り出し
やられても良い格好で行ったのに 全然ひどくなかった。


懐かしい痛みを覚悟してたのに ちょっと拍子抜け(笑)
友人ちのコは はっちゃけてて欲しいよね(笑)
またすぐ逢いたくなるかわいさでした♪


**********


rararaさん
ごめんなさい PCでも見られなかった。
こっちで見てね♪


ちょこまりさん
横ってどの辺り?(笑)
ツイッター 私も先生の連絡網見る為だけになってるから
放置状態なの・・・ ごめんね~~!
まだIGの方がマシかも(笑)
アカウントはusaponyade フラガールの絵ね~♪
繋がろうとしてくれて嬉しいよ ありがとね♪


ひろみん
楽しみが増えてよかったね♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-09-03 06:55 | 自分