ボールおる~~!

Nalu~ ねんねするよ~ と言うと必ずボール咥えて
寝室に向かうNalu。
e0161972_747017.jpg

寝室で ピーピー鳴るボール 眠れんわ~(笑)


Naluが遊び疲れて眠りに落ちた頃 届かない所に片づけると
翌朝 起床と同時に・・・
e0161972_7493043.jpg

あそこにボールおる~~ って(笑)
精一杯の背伸び かわいい♡


咥えて階下に一緒におりても また夜には・・・
e0161972_745140.jpg

咥えてる~~ おいてきなさい~~(笑)
e0161972_7455624.jpg

ボールの色が変わっただけで
e0161972_7511789.jpg

また その翌朝 ん? デジャヴ?
e0161972_7514667.jpg

毎日 持って降りるのにボール増えてくやん どゆこと???(笑) 


Nalu~ 夜は寝~る~の~!(笑)


*************


たくさん泣いて たくさんたくさん考えさせられたお話でした。
絶対に幸せにすると 改めてNaluに誓った夜でした♡


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-09-06 08:34 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2016-09-06 09:41 x
Naluちゃん!マイボ-ル何個かな?
赤と青は分かった(^^)
わが子もだけど
目いっぱい幸せにって毎日思います♪
Commented by まなママ at 2016-09-06 10:48 x
まなも同じです。
ボールをリビングや寝室に沢山持ち込んでいます。
籠に片づけてもまた持ち出す。

同じ血が流れているかも(笑)
Commented by ちょこまり at 2016-09-06 14:04 x
このボール同じの持ってます~❤
しかも色違いで何個も(笑)
振動させると光るんですよね♪
しかも結構安くてお気に入りだけど何故かうちの地方は春先にしか売ってなくて 季節もの?って思ってました(笑)
Commented by rarara at 2016-09-06 18:39 x
人や…やっぱ人や(笑)