車内クレート練習。

Naluのソフトクレートトレーニング。
私自ら入って誘導した甲斐あって(笑) Naluもすぐハウスミッションクリア。


夜にはハウスのコマンドできちんと入り 人メシ中はずっと中でくつろぐようになった。
なら車内はどうかな?


一応 コマンドで入ってくれた♪
e0161972_8473480.jpg

けど ピーピー鼻笛ハンパない。
お湯が沸きました! お湯が沸きました! 鼻で連呼(笑)
e0161972_8503094.jpg

週末のおでかけには間に合いそうもないな~~(笑)
車内でも私が入って見せた方がいいかな~~?(笑)


Naluが嫌がらず出来るようになるまで ゆっくり ぼちぼち行こね♪
Nalu~ 上手に入れたね~ 偉い 偉い♡


***********


ぴろママさん
青 赤 水色 オレンジ グリーン
とりあえず この辺りを毎日交代で寝室に運びます(笑)


まなママさん
間違いなく同じ血です(笑)


ちょこまりさん
これ みんなお気に入りで見つけると買い占めると言ってたよ(笑)


rararaさん
ファスナー 絶対どっかにあるはずやな(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-09-07 09:10 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-09-07 10:54 x
コマンドという響きに縁がない私には 羨ましいかぎり(笑)
お湯 湧きっぱなしか〜。
やっぱり うさぽんさんが入ってみるしかない?
その暁には 人目につかないよう気を付けて〜(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-09-08 06:52 x
Naluちゃんの鼻ピ-ピ-可愛いけど♪
早く慣れるといいね~~
ホントに人目に気を付けて(^^;
Commented by まなママ at 2016-09-08 11:03 x
ピーピーお湯が沸くくらい泣くなんてよっぽど嫌なんだね(笑)
そこに入ったら素敵な場所に行けるよ~の繰り返しでファイト!

早く慣れてね♪