いたずら盛り。

洗顔中 タオルハンガーからタオル持って逃げ
気付いてほしそ~に咥えてうろうろ めんどくさいな~(笑)


朝は忙しいからね 気付かぬふりで新しいタオルで拭いて
ハンガーにかけた途端 また持ってった。
こらっ!(笑)


着替えの最中 今度は靴下持ってったー。
e0161972_14191529.jpg

返しなさいー!
e0161972_1420869.jpg

ほしいでしょ~~の顔(笑)  


穿く前に しっとり濡れた靴下は洗濯機へ 新しい靴下穿こうとスリッパ脱いだら
e0161972_14411693.jpg

今度はスリッパ持ってったー。
e0161972_14413982.jpg

おいっ!(笑)


一体 いくつまで いたずら盛りなんよ~(笑)
使ってないタオルに靴下 洗濯物増やすな~~(笑)


*********


rararaさん ぴろママさん まなママさん
いつもコメントありがとうございます♪
はい 人目気をつけます おとなだから出来ます!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-09-08 15:10 | Nalu