渓谷から離れられない(笑)

仲良し旅行 2日前から始まってますよ~(笑)


昨日の続きを書こうと思ったら 爆笑写真や素敵な写真をたくさん頂いたので
夫や自分撮影の画像織り交ぜながら もうしばらく渓谷の記事いきま~す。
こりゃ なかなか渓谷から離れられんわ~(笑)

e0161972_11530354.jpg
Nalu ひとりで乗って あれ? かあちゃん乗らへんの? きょとん(笑)

e0161972_11571597.jpg
なら降りよ!って Nalu 勝手に飛び降りるたび 私が浮輪拾いに水中ダッシュ!
e0161972_12383341.png
おいおーい! もうやめれ~~!!(笑)
e0161972_12051738.jpg
トレチ 気持ち良さそ~~に すいすい~~♪
e0161972_12065496.jpg
アナ 大好きなオヤジさんにされるがまま。
少しは抵抗しなさーい(笑)
e0161972_12090585.jpg
泳ぐ笑ちゃんを・・・

e0161972_12100630.jpg
キャッキャ言いながら撮影の 仲良しママブロガーたち。
まるで女子高生 かわいいな~~(笑)
e0161972_13161754.jpg
オヤジさんも一生懸命 我が子を撮影。
e0161972_13215522.jpg
みんな愛されてるな~~♪
e0161972_13125191.png
私も小指立てて撮ってます(笑)

e0161972_12133358.jpg
鏡のように映る水面はね
e0161972_12201255.png
水中でも透明度ハンパない!
e0161972_12230917.png
まるで水族館♪
e0161972_13330798.jpg
トレチ はちまき似合いすぎ!(笑) もう 可愛くって可愛くって♪

e0161972_13295295.jpg
アクティブなアナは泳ぎたいかな?
e0161972_13374300.jpg
Naluは ボートも箱乗り(笑)
e0161972_13421693.png
昨日 まゆちゃんが不自然な態勢で撮ってくれてたのは これ。
まぁ! 素敵!
e0161972_12372069.png
同じシーンでも違う角度から見ると面白いね。
e0161972_12561177.png
みんな みんな 飽きることなく泳ぎ続け
e0161972_12532157.png
渓谷の写真だけでも まだまだてんこ盛り どーしよ?
この旅犬 かなりしつこく続くかも(笑)


とりあえず 今日の所は おしまーい(笑)


********


まなママさん
まさしく 夏休みの子供絵日記ですよね(笑)


ぴろママさん
男同士 あの親子関係 素敵ですね~♪


love-kuroさん
アナは ええ石もボートも満喫してて可愛かったです♪


ちょこまりさん
夜中にコメント読んで ビール吹いたよ!
お風呂!(笑)
もう お風呂にしか見えない(笑)


rararaさん
顔乗り みんなのカメラに押さえられてた(笑)
動画もあって 私 顔に乗られながらも必死で漕いでたわ!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪





[PR]

by pixy1008 | 2016-09-14 14:16 | 旅犬 | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-09-14 19:31 x
女子高生の歓声が聞こえてきたわ〜。
小指立てたうさぽんさんの写真 オーブ??オーブだよね!
まあるいのと 紫のと緑と!水滴じゃないよ〜。
嬉しい嬉しい!泣きそう(笑)
スケスケ やっぱりサイコー!
かなりしつこくヨロシクです〜。

Commented by ちょこまり at 2016-09-14 20:23 x
5枚目の写真 いたいけなワンちゃんが怪しいおじさんに拉致されるところ  
どうでしょう?(笑)
すみません オヤジさん 昨日と言い今日と言い失礼なコメント お許し下さいね~~(笑)
それにしても水の透明度凄いな‼