笑いっぱなしの3時間 誰か止めてー(笑)

あのぉ・・・・ 2日間の旅犬なのに まだ初日の午前中の事を
書き続けても大丈夫でしょうか・・・?
もう4日目なんですけど・・・(笑)


だって渓谷の水が美し過ぎて 写真パシャパシャ撮っちゃったのー。
e0161972_19320504.jpg
それに みんなが笑えるのも たくさん撮ってくれたからー。
e0161972_19351469.png
えっと これはどう言うこと?
夫がよろけてて 私とNaluは二人羽織?(笑)
e0161972_19404346.png
笑ちゃんが来てくれた♪ と思ったら
e0161972_19412741.png
突然 自ら乗り込もうとしてボート傾け Nalu ずり落ちそうやし(笑)
んで 笑ちゃん 強制連行されてったー(笑)
e0161972_19443129.png
Naluも勝手に乗り込もうと
e0161972_19492884.png
よいしょ~!
e0161972_19500056.png
もうちょっとー!って Nalu 足 必死すぎ(笑)
アナがずっと 「あのコ 大丈夫? あのコ 大丈夫??」って困惑してる(笑)
e0161972_19520580.png
まゆちゃん 押したげる♪って優しいな Nalu。
e0161972_19524985.png
と見せかけて
e0161972_19543220.png
平然と乗り込み
e0161972_19551400.png
もう この朝のラッシュ時並みの超満員感 何度見ても笑える!
みんな 朝から仕事行きたくねー!って顔してるし(笑)

e0161972_07321678.png
まゆちゃんがコマ送りで撮ってくれたのも笑える!
e0161972_07324850.png
不安定な浮輪に Nalu 何が何でも一緒に乗るって(笑)
e0161972_07325980.png
こらーっ! 沈める気かー!(笑)
e0161972_07331093.png
ふー 乗船成功(笑)
e0161972_07341372.png
んで 強引に乗り込んだくせに オモチャが流れてきたら・・・
e0161972_07342418.png
Nalu- 首伸び過ぎー! オモチャしか頭にない 沈するってーーー!!!(笑)
e0161972_07343407.png
Nalu オモチャGET! 私 フラで鍛えたインナーマッスルで持ちこたえた(笑)
e0161972_07572383.png
もう 私 ずっと大口開けて爆笑してる 笑いつかれた 顔が痛いー(笑)


こうして3時間 た~~っぷり遊んで そろそろ山梨に移動しますか♪
オヤジさん 大ちゃんパパ 私 3人で必死で ボートの空気を抜いてたら
e0161972_07565922.jpg
オレも手伝うって おいおーい(笑)
Nalu~ ボートや浮輪見ると乗らずにいられないみたいやな~~(笑) 


片づけの時まで笑いに包まれ 着替えに入ったお手洗いに
ジーンズ持参し忘れた私は 上はブラウス 下バスタオル ってスタイルで
車まで歩いて トレッキングの団体さんに笑われるし!
恥ずかしいな~ もう(笑)


は~ 笑った 笑った 面白過ぎた!
人もわんわん達も みんな大満足!!
さ 渓谷は撤収してお昼食べにいくよ~。


ふ~ ようやく記事も渓谷脱出(笑)
旅犬は まだまだ始まったばかり どんどん続きます~(笑)


*******


rararaさん
私もね あの光気になって ともちゃんが持ってるカメラレンズに
太陽が反射して光のプリズムかな~?って見てたの。
真夜中まで ぼんやり眺めてたら やっぱり PIXY達
一緒に居てくれたのかな♪ って胸がじんわり熱くなった。
泣きそうなほど喜んでくれて ありがとうね・・・
優しいな 温かい心 とっても素敵♡


ちょこまりさん
もう~ 見える! 
アナ拉致されてるとしか見えんくなったやん!(笑)


おふたりとも いつも長い旅犬にお付き合い ありがとうね~♪
この先も長くなるから覚悟してね ついてきて!(笑)
コメントありがとうございました♡








[PR]

by pixy1008 | 2016-09-15 08:30 | 旅犬