天空のお花畑。

昨夜の宴から一夜明け お散歩へ。

e0161972_1774165.jpg

お宿周辺 すっかり秋の装い。
e0161972_17113716.jpg

ひとりだと自ら座ってくれるNalu。
e0161972_1712327.jpg

森林浴しながら ゆったり歩く。
e0161972_17193895.jpg

あ、また座って私を待ってくれる可愛いヤツ(笑)
e0161972_17273854.jpg
足を洗ってお宿の室内ドッグランで弾ける白い残像(笑)
e0161972_17290764.jpg
夫も私も運動不足 朝からワンダーコアと自転車がんばった。
e0161972_17310754.jpg
広いスペース勿体無いから ダンスレッスンも。
e0161972_17323194.jpg
あら?みんなのお顔隠してたら 自分もついでに隠してた(笑)
e0161972_17340760.jpg
はい 全部成功 ベンチもあったから小道具として使わせて頂いて
この練習場 自宅に欲しいわ~(笑)
e0161972_17352297.jpg
お化粧する時も太ももに乗せてするよ(笑)
e0161972_17360927.jpg
朝食後 チェックアウト済ませ玄関で集合写真。
e0161972_17375043.jpg
ひとりだけ座ってないコ うちのコ(笑)
e0161972_17383196.jpg
みんな入って~!って無理やり自分で描いた絵を持たされる画伯と 
気の毒なオヤジさん(笑)
e0161972_17424272.jpg
次は完全オート 運転不要のカートで天空のお花畑へ 行ってきま~す!
e0161972_17503386.jpg
対向車の若い女子たちが 
「あ!動いた!ぬいぐるみと思ってた!」って言ってくれたけど
こんなおばちゃんがデカイ縫いぐるみ抱っこしてたら ホラーやで(笑)
e0161972_17514272.jpg
なんやらの鐘。
夫 この鐘を鳴らす紐にNaluをくくりつけて写真撮ろうかって。
怖い 怖い 首つりやん! そんなんせんでも座りますよ ほんの一瞬ね(笑)
一瞬でも撮りますよ 瞬発力鍛えられる(笑)
e0161972_18001193.jpg
雲が厚くて お山が見えないね~ チーム夫。
e0161972_18012738.jpg
オレ 絶対太ももやねん♪ チーム嫁。
e0161972_18124467.jpg
この角度だとお山のてっぺんが微かに見えるかな。
e0161972_18031787.jpg
みんな仲良く わっせわっせ♪
e0161972_18024966.jpg
Nalu~ 何唄ってるの~?(笑)
e0161972_18041910.jpg
ここで 蜂に追いかけられたオヤジさん 嫁に「ちょっと~!こっち来ないで!」
「待てよ~」「きゃ~~」 夫婦でイチャついてた ひゅう~ひゅう~(笑)
e0161972_18070557.jpg
暑くて給水タイム何度もとった やっぱ おてんとうさまが近いな~。
e0161972_18085096.jpg
天空のお花畑到着。
e0161972_18095901.jpg
下界がはるか彼方に見える。
e0161972_18110884.jpg
何が何でも太もも!(笑)
e0161972_18145711.jpg
集合写真も太ももから離れず・・・ おーい(笑)
暑かったね~ 下山して 我が家一押しのお店で昼食ですよ~。


つづく。


*********


みなさま いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
3連休明け いきなり台風きたー 何度もスマホ警戒警報音にビビる私(笑)
明日 おじいちゃんの病院行けるかな~?
みなさまのお近くにも被害が及びませんように(祈)









[PR]

by pixy1008 | 2016-09-20 18:23 | 旅犬 | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2016-09-20 22:23 x
いつでもどこでもオンザ太股♪
確かに旅先までデカイぬいぐるみ持って行ってたらホラーだけど笑ったわ!
台風は過ぎ去って明日は台風一過で晴れますように。
おじいちゃん 病院頑張って!
Commented by ぴろママ at 2016-09-21 08:35 x
最初のショットで父ちゃんと歩いているNaluちゃん!(^^)
でも振り向いてるけど(^^;)
お花いっぱいで綺麗!山もあれだけ見えれば上々なのでは♪
台風アッと過ぎ去りましたね。
病院余り待たずに終わりますように。
Commented by まなママ at 2016-09-21 16:24 x
最初の写真でNaluちゃんの耳のところにお花のリボンみたいに可愛く撮れてますね!
いつも振り返って待つNaluちゃん、太ももが好きなNaluちゃん・・・いつもママを独り占め(笑)

病院に気を付けて行ってきてください。
Commented by rarara at 2016-09-21 18:28 x
太もも率 高いなぁ(笑)
大ちゃん笑ちゃんNaluちゃん並んでるの見てたら APAのようだね。可愛いわ〜。
わいわいガヤガヤ 楽しそうだなぁ。
天空のお花畑 圧巻!キレイだ〜。

病院大丈夫だったかな?