お別れも爆笑で!(笑)

天空のお花畑から下山したら ちょうどお昼時。
我が家が好きなお蕎麦屋さん 超満員。


ダメ元で聞いたら テラス席だけ空いてた! ラッキー!
e0161972_18284095.jpg
Naluも足元で 一緒にくつろげるお蕎麦屋さん。
e0161972_18325572.jpg
男性陣みんな これ ここはね くるみダレが美味しいの。
e0161972_18350671.jpg
んで 女性陣はこれ 蕎麦つゆと2種類の味が楽しめる やっぱり好きな味でした。
ここまで来たら 毎回必ず寄るよね。
e0161972_18391131.jpg
清泉寮。
e0161972_18404761.jpg
あ~ 今日は富士山見えないな~。
e0161972_18460216.jpg
ソフトクリーム すごい勢いでとけてたから写真撮ってなかった。
e0161972_18444731.jpg
けど Naluの口見れば どれだけ美味しかったかわかる(笑)
e0161972_18490598.jpg
以前歩いたコースとは別ルートを散歩しようと 看板前でミーティング中のオレ。
行きかけたけど草だらけで道が見えないから中止。
e0161972_18533014.jpg
アナがトレちに ちゅ! かわい~♡
e0161972_18540442.jpg
PIXYも一緒に家族写真。


あ~ 笑いっぱなしの2日間 いよいよお別れの時が・・・・
私 また うるうるしそうになったけどね Naluが最後までやってくれた。


今回の旅 終始ソフトクレートでドライブに同行してくれたNalu。

e0161972_196544.jpg
入ってしまえば良いんだけど 入るまでがね・・・
入る前・・・ 想像してください。


腕をめいっぱい突っ伏して~ 足は急ブレーキベタ踏み
全身カッチカチにこわばって 顔は真剣そのもの。
わかる~?


なのに夫がクレート内にオヤツ巻き散らして 撒き餌 撒き餌って(笑)
それで毎回大喜びで入って騙される(笑) 


そのハウスの仕方見て みんなで爆笑。
最後の最後まで笑顔いっぱいの旅でした。


遠距離を運転してくれた男性陣 おつかれさまでした♪
かわいいわんわん達 いっぱい癒してくれてありがとう!
そして ともちゃん まゆちゃん めっちゃ楽しかったよな~!


みんな みんな楽しい時間をありがとう。
繋いでくれたお空組に感謝でいっぱい♡


素敵な写真がたっくさんの ともちゃんブログは ここよ~
長い旅犬 読んでくださったみなさまも ありがとうございました。


*******


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
最後まで お付き合いどうもありがとう♡






[PR]

by pixy1008 | 2016-09-21 20:57 | 旅犬