渓谷番外編。

今回の旅 みんなが一番たくさん写真撮ってたのが やっぱり美し過ぎる渓谷。
綺麗な写真頂いたので番外編です。
e0161972_09491088.jpg
なんと言っても水の透明度! 
e0161972_09503922.jpg
下の石が丸見え(笑)
e0161972_09515244.jpg
水中にもオーブ? PIXYだといいな♪
e0161972_09543607.jpg
どこでも 私の足にまとわりついてるNalu(笑)
e0161972_10005990.jpg
飛び下りるNaluと 動じない大笑ファミリー(笑)
e0161972_10030413.jpg
オヤジさんが浮輪に乗って撮ってくれた写真 和気あいあい 素敵♪
e0161972_10045886.jpg
私たち こんなキラキラした中で過ごしてたんやね ありがとう♡
e0161972_10065546.jpg
ボートにまゆちゃんを乗せる夫と 汽車ぽっぽNalu(笑)
e0161972_10084832.jpg
夫の太ももにも乗るよ(笑)
e0161972_10092974.jpg
ひざ乗り犬が不思議で仕方ないアナ(笑)
e0161972_10114498.jpg
大ちゃん 笑ちゃん 愛をいっぱいありがとう♡
e0161972_10124216.jpg
たくさん撫でさせてくれたアナ オヤジさんとともちゃんの愛の証し。
e0161972_10153906.jpg
互いにいろんな角度から撮り合うの面白いね。
e0161972_10164327.jpg
私のカメラ 不調につき みんなにたくさん撮っていただきました。
e0161972_10172552.jpg
ありがとう ありがとう♡
e0161972_10175268.jpg
しあわせな時間に感謝です♡


**********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪





[PR]

by pixy1008 | 2016-09-22 18:55 | 旅犬 | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-09-22 20:45 x
ホントにスケスケ感ハンパないね!うっとり〜。
水中?そりゃ姐さんに決まっとるよ〜やっぱ休憩なしかな?

全てがステキ!景色も笑顔も。ご飯も(笑)
こちらこそありがとう!
Commented by まなママ at 2016-09-22 22:03 x
本当に綺麗な水で気持ち良さそうですね♪
皆さん楽しい2日間で私達まで沢山楽しませて頂きました(^o^)
そして犬達の楽しい様子がたまらないですね♪

ソフトクレートに入る様子を想像すると見てなくても…(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-09-23 17:27 x
こん何綺麗な所がまだあるのですね~
秘密基地にしたいくらい(^^)
水の中絶対ぴく姐さん♪