宙に浮く犬。

毎朝のお見送り風景。
e0161972_17232232.png
夫が駐車場に行ったのを確認。
e0161972_17243469.png
まずは立って オレここ~! アピール。
そこからは~
e0161972_17253773.png
飛びます! 跳びます!
e0161972_17263953.png
アクロバティック 浮遊時間長い!

e0161972_17272634.png

ぴょんぴょん跳ねながらの行ってらっしゃい 激しいわ~(笑) 
毎日エクストリーム。
e0161972_17315340.png
垂直飛びのレベル高い! 跳び過ぎ(笑)
e0161972_17334476.png
外から見たら怖いよな 宙に浮く犬 飛行犬!
何度跳んでも 顔はずっと夫を見てるのがすごい(笑)
e0161972_17343382.png
こんなに派手なお見送りも 夫 毎日 知らん顔で出て行く。
あ~ オレ 今日も頑張って跳んだのに無視かよ!


大丈夫! Naluのがんばりは ちゃんと私が見てるからね(笑)


さ、Nalu~ お散歩行くよ~♪
そう声をかけると何事もなかったように 私が差し出したカラーに
自ら首を通して 涼しい顔でお散歩スタート。


切り替えの速さに いつも笑ってしまう(笑)


**************


rararaさん
うんうん 室内オンリードにテーブルトリック(笑)
もう お誕生日の頃には痩せてしまってたね・・・
抱っこしても軽くてねぇ・・・
ぽっくんぽっくん・・・ かわいかったな。
いろんな事 思い出して涙したけど
喜びや幸せ PIXYにもらった宝物の方が断然多い♪
私は この上ない幸せ者♡


まるもさん
PIXYもNaluも ちゃんと右手を阻止すれば
お絵かきやめて遊んでくれるとわかっての悪行(笑)
ゆうさんも こんな邪魔されながら描いてるんかな?
逢えたんやね~ サインか~ すごいね! よかったね♪
思ってたより美人って ゆうさんのこと どう思ってたんよ~?(笑)
また逢いたいね! 


love-kuroさん
龍はやっぱり トレちのイメージやないですよね(笑)
みなさんの記憶力 素晴らしい! 
昨日は ぽろりん通りこして うぇーん!てなって
んで PIXYならではのテーブルトリック見て笑いました(笑)
お誕生日も覚えてて下さって ありがとうございます♪


みなさま コメントありがとうございました♡








[PR]

by pixy1008 | 2016-09-28 08:53 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2016-09-28 12:30 x
すげぇ(笑)
Commented by ちょこまり at 2016-09-28 17:13 x
垂直跳び~~!
私のお友達ワン(ゴル)も2才くらいまで垂直跳びしてたけど もうしなくなっちゃった。
それにしても高さ凄い(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-09-28 17:42 x
父ちゃ~~ん!
可愛い娘を見てあげて~~♪
Commented by まるも at 2016-09-29 17:17 x
か、かわいいおけつ、ぷぷぷぷぷ
すごい運動神経!

父ちゃんはなんで無視なん?
わざと?気付いてへん?
気付いてへんと思うなぁ。