人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き 退屈な朝。

雨ばっかり 退屈ーーー!
雨続き 退屈な朝。_e0161972_07323557.jpg
止み間を縫って ちゃんと朝晩お散歩も行ってるよ~♪
行かないと家で大運動会 大変なんよ~(笑)


いくつまで室内運動会するんかな?
パピーみたいで可愛くて笑っちゃうけど 身体でかくなってるから
おうち壊さんといてな~(笑)


今日も良い日でありますように♡
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡


***********


ぺこぽんママ
うちも肘掛けの部分かじって 肘を置くと痛いよ(笑)
ぺこぽんも椅子と一体化してるよね(笑)
うそやろ? ぺこぽん跳び犬やないん?
兄妹全員跳んでると思ってたわ(笑)


rararaさん
椅子に乗ったまま ガラガラガラーって椅子を押して
笑顔で近づいてくる恐怖(笑)
かわいくて堪らんけど逃げてしまうわ(笑)


おふたりとも いつもコメントありがとう♡





by pixy1008 | 2016-10-01 08:03 | Nalu